歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

赤い靴底のハイヒール

MVI_535630r.jpg

通販サイトで見つけた赤い靴底のハイヒール

届いた後も、すぐに汚しちゃうの嫌だし、
まずは写真をゆっくり撮ってからにしたかったから、
しばらくそのままにしていたんです。


P128_036s.jpg


う~~ん、革の質感、インソールのゴールドも、ヒールの細さ。
靴底の赤も塗ってるだけじゃないので少し歩いたくらいじゃ大丈夫そう。
ハイヒールだけを眺めてるだけでワクワクしちゃうそのルックス!!
もうたまんなくなっちゃうのぉ(笑)





う~ん、もう一足同じトコで買っちゃおうかなぁ

P128_040s.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

靴底に頬擦りしたいです(^O^)

タカハシ | URL | 2013-09-17(Tue)12:29 [編集]


匂いを嗅ぎたい……( 〃▽〃)

ヨッシ~ | URL | 2013-09-17(Tue)22:04 [編集]


ハイヒールも見てるだけで興奮しますね。
赤い靴底舐めたいです。そして赤いパンティも。

シンゴ | URL | 2013-09-18(Wed)06:26 [編集]


くつのサイズいくつですか?

774 | URL | 2013-10-07(Mon)23:32 [編集]


774さんへ

24.5です 
普通に売ってるサイズぎりぎりなの(^_^;)

門倉 歩惟 | URL | 2013-10-09(Wed)19:03 [編集]