歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ロングで


急に涼しくなりましたね(^^♪

これくらい涼しいとロングのウィッグでもいいかなって
ひさしぶりにイメチェンしちゃった。


N47_021s.jpg

このワンピは和歌山へのドライブに着ていったのだけど、
ウィッグが違うから雰囲気違うでしょぉ

貴方はどちらの歩惟がお好み?




N47_035s.jpg

チラ、、えへっ

ある場所行く時には、
このストッキングがいいの

だって・・・ネ


N47_046s.jpg

久しぶりのロングだから
なかなか髪型が決まらなくって



N47_059s.jpg

大好きな首輪で写真撮っちゃったぁ!
ビスチェに合うでしょぉ







前のバドレオタの写真を動画に編集してみたよぉ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも可愛くて チョトエッチな歩惟ちゃん
土曜日はごめんなさい

和泉かな | URL | 2010-09-26(Sun)19:01 [編集]


和泉さんへ

来週いけないかもだからお話したかったなぁ(@_@)

歩惟 | URL | 2010-09-26(Sun)19:12 [編集]


ブログも久しぶり~

あーいさん♪
ブログ更新してくれて ありがと♪ 久しぶりに 新しいあいさんを見れて うれしいな~
バドレオタ サイコーね♪ あいさんの股間に顔うずめたいよ~♪ いいなぁ~ あいさんとエッチなことしたーい♪

yumi | URL | 2010-09-27(Mon)01:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-27(Mon)03:51 [編集]


Re: ブログも久しぶり~

うふっ 早く会えるといいね

涼しくなったし電車でいろいろ行くつもりだよぉ

歩惟 | URL | 2010-09-27(Mon)07:10 [編集]


Re: ハツコメ

たつやさん ありがとぉ 嬉しいです(#^.^#)
(レスよかったかな?)

歩惟 | URL | 2010-09-27(Mon)07:16 [編集]