歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

土曜日のデートより

土曜日は先月ネットで知り合った男性と2度目のデート。
彼が考えてくれた先は明石にある シーサイドホテル舞子ビラ神戸。

明石海峡大橋のそばにあるホテルでとってもステキなロケーションです。

そこで私が撮った写真を何枚か載せていきますね。


P133_001s.jpg

駐車場からホテルと向かうところに咲いていた花
何て名前なのかな? 


P133_002s.jpg

5時に予約していたレストランからです。
用意されていた席が西日がとても暑かったので奥の席に移動させてもらいました。



P133_004s.jpg

左の赤いのが私が頼んだフレッシュベリーモヒート
本格的なモヒートを飲んだのが始めてで底の方から飲んだら
度数がきつくてビックリ




P133_005s.jpg

フィッシャーマンズサラダ
貝やサーモン、アボガドも入っててかなりのボリューム。
メインのステーキも美味しかったけど、私はこっちのサラダが特にいいなぁて思いました。



P133_008s.jpg

ただのパンが水平線に近づく夕陽のせいで特別なものに見えちゃいました(笑)










P133_017s.jpg

P133_021s.jpg

P133_025s.jpg


サラダを食べ終わった頃から、沈みゆく夕陽にディナーがそっちのけ。
私たちだけでなく他のテーブルでも写真を撮ってる人がいっぱいでした。



P133_022s.jpg


ガラス越しに撮った写真なんだけど、手が写り込んじゃった。
いい感じに撮れたと思っただけにめっちゃ残念(>_<)



P133_035rs.jpg


こちらは食事が終わってからさっきの反省をいかして撮れました。




え? 私が撮った写真じゃなくて、私を撮った写真ですか?

えへっ ちょっと待っててね~


実は私も写真が届くの待ってるとこなの^^


というわけで、とりあえずココまでです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する