歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

10月最初の更新です

やっと今月最初の更新です

撮りためた写真はまだまだいっぱいあるんだけど、
写真だけじゃって思うと更新がしずらくなっちゃうの。


P045_003s.jpg


私は週末だけ"歩惟"の姿になって出掛けるんだけど、
出掛ける楽しみと写真を撮る楽しみって別なの。
最初は何を着て出掛けたかって記録の意味もあったんだけど、
最近は写真を撮るために着替える、みたいな気もする。


P045_010s.jpg


ブログを始めたのもその写真を誰かに見てもらえたらって気持ちもあったし、
ブログを始めてからは、ブログを見てくれる人のことを意識することだってね^^


P045_040s.jpg



P045_038s.jpg


P045_030s.jpg
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいな足ですね[e:420]

あいさんこんばんわ
妖艶なポーズが、たまりませんきれいな足に吸い込まれましたドキドキしながらパンティー見てます

今日は、あいさんで気持ち良くなります

ケンチ | URL | 2013-10-06(Sun)20:42 [編集]


いつもステキな歩惟ちゃん!

歩惟ちゃんを見られる楽しみをいただき、ありがたいです!
歩惟ちゃんのいろいろな装いでの、可愛さセクシーさのお披露目、
本当にエロ心を含めて癒されます!
ガーターベルトの露出!!!
堪らなくセクシーです♡♡♡
ごちそうさま(^_^)v

オサムちん | URL | 2013-10-07(Mon)09:47 [編集]


ケンチさんへ

ケンチさんへ

ありがとうございます
脚は全然自信なんてないけど、
そんなに褒めてもらえて素直に嬉しくなっちゃいました。
また、気持ち良くなってもらえるような写真を選んで
更新していきますので見にきて下さいね

門倉 歩惟 | URL | 2013-10-07(Mon)19:21 [編集]


オサムちんさんへ

いつもありがとぉ
コチラにコメント頂いたのは始めてだったかな
好きで続けてるブログだけどやっぱり反応があると
とっても嬉しくてやりがい感じちゃいますね
また見にきてくださいね^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-10-07(Mon)19:23 [編集]


