歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

パンチラ or パンモロ ?

チラリと見えるか見えないかと、モロに見えちゃうのでは
どっちがお好きですか?

P045_075s.jpg

これくらいがパンチラかな


P045_077s.jpg

これはどっちだろぉ



P045_090s.jpg

これは完全にモロですね(笑)






P045_113s.jpg



P045_100s.jpg


こちらは脚をどうやったら綺麗に見せられるかなって
ポーズをいろいろ変えてとってやんだけど、
自然に見えちゃってる感じもいいかなって思いますね






P045_118s.jpg

P045_115s.jpg

P045_116s.jpg


ほとんど見えてないけど、上2枚のポーズが今回一番のお気に入り。
ちょっとクロスさせたのがいいみたい






P045_125s.jpg

P045_124s.jpg


表情のベストはこちらかな




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どのショットも素敵な表情で見とれてしまいますm(_ _)m
個人的には上から3番目のショットが一番好きです♪

mogu | URL | 2013-10-14(Mon)19:27 [編集]


その美しい足で、ぼくの金玉を蹴ってください。

ナカツ | URL | 2013-10-14(Mon)23:43 [編集]


黒いタイツの脚が最高!

あいさん!の黒タイツの脚にパンチラが最高ですよ~。いろいろ想像して、タイツを脱がして、ショーツを脱がして…頂きま~す。

ケンチ | URL | 2013-10-15(Tue)02:53 [編集]


moguさんへ

コメント ありがとうございます
3番目のM字開脚が気に入ってもらえたんですね^^
かなり恥ずかしいポーズです

門倉 歩惟 | URL | 2013-10-20(Sun)12:47 [編集]


ナカツさんへ

> その美しい足で、ぼくの金玉を蹴ってください。

そのプレイはしたことないけど、かなりびびっちやうかも
痛みが分かるしね(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2013-10-20(Sun)12:51 [編集]


ケンチさんへ

どんなシチュエーションで脱がされちゃうのかなぁ

そんなこと考えたら妄想力抜群の私は感じちゃう

門倉 歩惟 | URL | 2013-10-20(Sun)12:53 [編集]


