歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

マキシで

P148_035rs.jpg

金曜日はこのマキシにしました。
モノトーンの柄がとっても気に入ってるの。

外出する前に荷物を引き取りにルージュに寄ったら、
めっちゃ懐かしい方に会えたので、そのままずっと一緒でした。
センスがとってもいい女装子さんで色々写真見せて頂いたんだけど、
素敵なロケーションで腕のいいカメラマンさんに撮ってもらってるものばかりで、
ロッカールームでの自撮りが多い私にとっては垂涎のものばかり・・・
いいなぁ^^


P148_026rs.jpg




[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歩惟さんも素敵ですよ^o^

ナカツ | URL | 2013-11-03(Sun)19:22 [編集]


