歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

連ちゃんです

ブログ応援メッセージありがとうございましたぁ

すぐ調子にのっちゃう私、
連日でブログ更新しちゃうね~~!!


 N42_056s.jpg N42_057s.jpg



女装始めたころから持ってるデニムミニ。
ふわっとしたスカートだと全然似合わないし、
レザーのタイトミニだとカジュアルなトップスだと
合わないしなぁ~って思って探して見つけたのが
下の写真のデニムミニなの。



N42_003s.jpg


形も丈も私の好みにピッタリで、
その後買ったのや貰ったのあるけど、
ほとんどこればっかり。



N42_049rs.jpg

最近ブログに載せてる服に比べると、
かなりカジュアルなかんじでしょう(#^.^#)



N42_054rs.jpg

これ着たとき(実は結構前なの)
デジカメのムービーモードで撮った動画で~す。
どうかなぁ 気に入ってもらえるかな






見えそうで見えないって、エロくないですか



これだとさらにギリギリ
外歩いたら犯罪になっちゃうかな ^m^


N42_036rs.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

下からのアングル最高!いつも可愛い歩惟ちゃん
また今度ね

誰でしょうか | URL | 2010-09-27(Mon)22:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-28(Tue)02:24 [編集]


そんな

カジュアル代表、デニムですね。
色といい長さといいとてもステキでお似合い
ですね。

最後の写真は反則だ~(^O^☆♪ステキすぎる

まさやん | URL | 2010-09-28(Tue)04:34 [編集]


No title

相変わらずステキですね。
勝手に「師匠」と拝してます。ごめんなさい。

久しぶりに拝見しました | URL | 2010-09-28(Tue)18:41 [編集]


Re: 誰でしょう

Iさんありがとぉ
下からだとちょっとエロいでしょぉ
また某所でね~(#^.^#)

歩惟 | URL | 2010-09-28(Tue)19:56 [編集]


たつやさんへ

これからもブログがんばって、
希望されちゃったのもいつか出すね^m^

歩惟 | URL | 2010-09-28(Tue)20:00 [編集]


まさやんさんへ

もっと反則技考えるね~(笑)

歩惟 | URL | 2010-09-28(Tue)20:01 [編集]


Re: 久しぶりに拝見

ステキな人いっぱいいるのに私なんかが「師匠」でいいのかなぁ?
ところで何の「師匠」なのかな?

歩惟 | URL | 2010-09-28(Tue)20:03 [編集]


あーいさん♪

どんどん 調子に乗っちゃってくださーい♪
あいさんが見れるのが yumi うれしいんだもん~
今日も デニムミニよく似合ってます♪ 
わかるなぁ~ お気に入りってあるよね~ 気付くと そればっかに合わせちゃうよね~
そして 最後のお写真…
犯罪でもいい~ そのまま 押し倒しちゃいたい♪

yumiyumi | URL | 2010-09-29(Wed)12:07 [編集]


yumiyumiさんへ

ばぁーーんと、押し倒しちゃって~(^^♪

歩惟 | URL | 2010-09-29(Wed)20:53 [編集]


はじめまして~♪


ミニ似合ってますね

私はO脚で似合わないから羨ましいなぁヽ(´ω`*)ノ

YUKI | URL | 2011-11-29(Tue)12:26 [編集]


YUKIさんへ

はじめまして コメントありがとうございま~す

私もかなりO脚ですよぉ
でも恥ずかしげもなくこんな写真出しちゃって(^_^;)

脚を重ねて撮ると誤魔化せるらしいですよ

門倉 歩惟 | URL | 2011-11-29(Tue)19:18 [編集]


なるほどヽ(´ω`*)ノ
またO脚体操して頑張るかな♪

YUKI | URL | 2011-11-29(Tue)22:44 [編集]


