歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

土曜日のお出掛け (一人だと、いつもこんな感じだよ)

P137_160PD01.jpg



土曜日はいつもの新世界で充実した一人遊び(笑)

映画館→串かつNEW小町→ちさと→ちさとDuex

新世界国際は女装子さん増えたよね~
すっごく可愛いコも見かけるし、
この日は綺麗なニューハーフさんとも挨拶しました。

P137_141rps.jpg


3連休のせいか面白い映画やってました
「ワイルド・スピード ユーロ・ミッション」
「ローン・レンジャー」
「パシフィック・リム」
でも、全然ちゃんと見れなかったぁ~ だって・・・(爆)



P137_159rps.jpg



串かつNEW小町は最近行くようになった立ち飲みの居酒屋さん
スタッフが若い女の子ばかりの明るいお店なの。
でも、食べるものも美味しいよ。串カツのホルモンとおでんがオススメかな。
それとカラオケもできるんですよ
立ち飲みでカラオケだなんて面白いでしょ
若い女の子目当てに来てるお客さんのいるところで歌うのって、
最初はすっごく緊張したけど、歌い終わったら拍手もらえて嬉しかったぁ

ちさと、と、ちさとDuexは系列の居酒屋さんね
私以外にもたまに女装コさん来るよぉ
HPはこちら → http://shinsekai-chisato.jimdo.com/
いつもすごく仲良くしてくれてるカップルさん二組と偶然一緒になれて、
一緒に2軒をハシゴしちゃった。
新世界に行くとそのアットホームさがたまらなくいいなぁっていつも感じるの。


そうそう、十三に戻ったら前にも書いたラーメン屋さん
「くそオヤジ最後のひとふり」に行ったよぉ

DSC_0264r.jpg

前はしじみらーめんだったけど、今度は はまぐりラーメン。

DSC_0276.jpg


やっぱり美味しいねぇ ちょっとだけど並んだかいがありましたぁ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一緒にラーメン食べたいです^_^

ナカツ | URL | 2013-11-04(Mon)08:50 [編集]


ナカツさんへ


お近くなのかな?

門倉 歩惟 | URL | 2013-11-04(Mon)20:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-04(Mon)22:45 [編集]


あぁ~なるほどぉ

メールくれたらいいのに^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-11-04(Mon)22:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-05(Tue)08:18 [編集]