歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

えっちなドライブで~と

P149_026rs.jpg


昨日向かったのは和歌山の加太。
前にも明石へとドライブデートした彼とは今回で3回目です。
いつもとっても紳士的に接してくれるし、
魅力的っていっぱい褒めて貰えるので凄く気分良くさせてくれるんだけど、
二人きりの時にはかなりエッチなんです。
この日も高速に乗ったら彼の左手はずっと私の股間にあるの。
車の揺れや振動も加えた彼の指のせいで、助手席から声を響かせちゃいました(恥)

そんなせいで道を間違えちゃったりもして、加太についた頃には夕闇がせまっていました。
この写真は砲台跡で撮りました。

P150_026rs.jpg

P150_032rs.jpg


近くに休暇村があるせいか結構人もいましたよぉ。

陽の沈み始めたロマンチックな海岸線を眺めながら、
近くの港にいくと魚礁にするものなのかな?
変わったものを見つけてそこでパチリ。
もちろんパンチラもパチリ(笑)

P150_046rs.jpg


P150_042rs.jpg

P150_049rs.jpg



それで大阪に戻りました。
もちろん帰りの車のなかでも悪戯されちゃって、
だめぇって言うのに、Sっぽいとこ見せて許してくれないの
言って辞められたら困っちゃうんだけどね(爆)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よ~くわかります

一応「だめぇっ」と言うけど、やめられたら困る……よ~くわかります(笑)
そんな悪戯してくれる男性……私も大好きです(笑)

早川和美 | URL | 2013-11-11(Mon)06:22 [編集]