歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

バイバーイなのです

P140_002rs.jpg

いつ買ったか忘れた豹柄ワンピ?だけど、
この撮影を最後に処分しちゃいました。

P140_008rs.jpg P140_019rs.jpg


最近めったにレギンスやパンツ履かないから、
外に着ていくことも無さそうだし。
撮影やプレイ用としてだけ残すのも考えたんだけど、
今回着てみたら、前に着たときはいいかなぁって思ったのに、
コーデが悪いのか、太ったせいか・・どっちもかな(笑)
なんだかなぁって感じちゃってバイバイでした。


P140_003rs.jpg P140_020rs.jpg

P140_030rs.jpg P140_028rs.jpg


服や衣装を収納する場所も限られてるから、
処分しないと新しいのも買えないしね。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-22(Fri)19:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-23(Sat)17:51 [編集]


Kさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
映画館で見かけたらまた声かけてくださいね

※Kさんのメルアド、届かないみたいです

門倉 歩惟 | URL | 2013-11-24(Sun)10:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-24(Sun)15:11 [編集]