歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

急なんだもん

N23_038s.jpg

今週になって涼しくなってきたなぁって思っていたら、
もう秋の装いになっちゃいましたね。
サンダル履いてるひとが殆どいなくなって、
 ブーツの人が増えたなぁ・・・わぁ ニーハイブーツの人も!!

今週土曜日は昼から京都か神戸をぶらぶらしようかなって
思ってたんだけど、なに着ていこうか悩んじゃって。
(残念ながらエスコートしてくれる男性もいなくて、
 たぶん一人でだと思うけど (T_T) エーン )


N23_011s.jpg


この写真は去年の秋、何かのイベントかで着てたものなの。

昼間にこの格好じゃ目立ちすぎちゃうけど、
夜のイベントならいい感じでしょぉ~

ポイントは黒のチョーカー すごくシンプルだけど
セクシーな感じがして大好きなの。

チョーカーやショールとかの小物を
もっと上手く使えるようになりたいなぁ




    




N23_038rs.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-30(Thu)02:10 [編集]


たつやさんへ

いつもとっても嬉しくなっちゃうコメントありがとうございます

ちゃんとレスしたいから、メルアド教えてね!(^^♪

歩惟 | URL | 2010-09-30(Thu)06:58 [編集]


こんにちわ。

またまた投稿有難うございます。

いつも綺麗ですね。
そして、とってもセクシーだよ。

やつと涼しくなって、外出がし易くなりましたね。
綺麗な足が見えるようにミニスカートを履いてお出かけしましょう。

みつぐ | URL | 2010-09-30(Thu)10:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-30(Thu)14:50 [編集]


みつぐさんへ

お出掛けしやすくなったので、
春みたいに、色んなとこに行ってみようと思ってま~~す

歩惟 | URL | 2010-09-30(Thu)20:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-01(Fri)16:53 [編集]


たつやさんへ

ありがとぉ
これからもよろしくお願いしますね


歩惟 | URL | 2010-10-02(Sat)09:03 [編集]


どうりで来ないはずや お出かけしてたんやね!また今度会えるの楽しみにしてますからね~(^人^)

和泉やで | URL | 2010-10-02(Sat)22:46 [編集]