歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

京都を おさんぽ

N49_002s.jpg

涼しくなってお昼間に出歩くのが楽になったので、
ひさしぶりに京都でお散歩しに行きました。

残念ながら一人だったんだけどね~



N49_047rs.jpg

阪急電車で京都 河原町まで行ったんだけど、
この日はこんなスタイルです。

長袖Tシャツに
フェイクレザーのレギンス
ゼブラのショールをバッグに飾ったの。
どうかなぁ?


電車はメチャ混みじゃなかったけど、
座れずずっと立ったままで、
とっても辛かったぁ(>_<)


河原町に着いたのはお昼過ぎでした。
降りてすぐの先斗町で
ちょっと贅沢なランチにしちゃいました。

N49_049s.jpg

あんまり人が多いトコだと、
落ち着いて食事できないしね。

 N49_050s.jpg
(↑ 梨とプチトマトの”サラダ” なの)

知ってるお店もあったけど、
お店の中がのぞけて、
ガラガラだったし、
鴨川も見えたので、
初めてのお店にしちゃった。

N49_048s.jpg

先月までの川床を
ちょうど片付けてるとこでした。

お外で食べたかったなぁ。




N49_051s.jpg N49_052s.jpg

パンが付いてるのに、
最後に ごはんとお味噌汁がでたの。
かわってる~と思ったけど、
パン食べなかったけど、
ご飯は頂いちゃいました。

不味くはなかったけど、
すごく感動って感じもなかったので、
お店の名前も控えませんでした(*_*;

   
お昼を食べた後は、
四条大橋を渡って祇園・八坂のほうへ。
人通りの多い四条通りからはなれて、
大和大路通?を下ってからは
路地を適当にぶらぶら。

このあたりって
かなりボロボロなビルがいっぱい。
人住んでるのかなって思えちゃうくらいのがね。
そうやって眺めて歩いてるだけで楽しいの。


この日唯一の目的地が、
ガイド本で見つけてた喫茶店の

” コーヒー&らうんじ 紅ゆき ” さん

N49_055s.jpg

歩き疲れてて靴脱げたの嬉しかったぁ


N49_054s.jpg

もとが旅館だったみたいで、
癒されるお庭があるの

N49_053s.jpg

抹茶フロート 美味しかったよぉ



ここからはまったく思いつくままです。

八坂通りをのぼって行くと塔が見えました。


N49_056s.jpg

やっぱり京都、修学旅行生もいたよぉ

N49_064s.jpg

デジカメで自分撮り
何回も撮り直ししちゃいました^_^;

坂が少ないかなって高台寺の方へ行ったんだけど、
人の流れに沿ってたら、
坂本竜馬のお墓があるほうに向かってました。

急な坂だしお天気は良いし、
長袖が暑かったぁ



N49_065s.jpg

お土産のお菓子を買ったとこで、
またまた休憩。

休憩ばっかりのお散歩でしたぁ


N49_004rs.jpg



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-03(Sun)15:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-03(Sun)16:23 [編集]


ヒロシさんへ

コメントありがとうございます。

これからも見にきてくださいね~(^^♪

歩惟 | URL | 2010-10-03(Sun)16:27 [編集]


Re: 京都競馬場w

たつやさんへ

@gmail.comからの着信が拒否できないようになりませんか?

歩惟 | URL | 2010-10-03(Sun)16:31 [編集]


楽しそー♪

素敵なお時間ですね~
お出かけのお洋服からほんと今どきのおんなのこですね♪ ミニにレギンスがかわいいです♪

そして ゆったりとした感じのお出かけですね~
川床ももうさすがにお片づけですか~ そりゃ 10月だもんね~
やっぱ お出かけ日記っていいですね♪
楽しさがすんごい伝わってきます♪

たのしい日記 ありがとね♪

yumi | URL | 2010-10-05(Tue)02:03 [編集]


yumiyumiさんへ

レギンスだけだと股のとこがモロに見えちゃうので、
ミニスカートをあわせてみたの。
こうするとミニも履けるしいいよね。

電車乗って出かけるときは、
やっぱりレギンスやパンツが多いよぉ

歩惟 | URL | 2010-10-05(Tue)07:17 [編集]