歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

貴重な・・・に、なっちゃいました(笑)

P156_014rs.jpg


このウィッグは「かわるわよぉ~」の記事のと同じなんです。
でも雰囲気全然違うでしょぉ。

P156_032rs.jpg


写真のアングルが違うのと、ブーツで気分がちょっと違ったのか、
かなりキツい顔になっちゃった。

P156_038rs.jpg


ウィッグ自体の質も悪いのかなすぐ絡まっちゃうし、
風とかで乱れたらいかにもウィッグだから使い切れないって諦めました。
今回の撮影を最後にしてポイしちゃった。

ということで貴重な写真と動画かな(笑)







業務連絡:裏A更新しましたぁ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長い髪の歩惟さんも好きだったので残念な気もしますが・・・

ナカツ | URL | 2013-12-09(Mon)00:48 [編集]


なかつさんへ

長い髪をやめたわけじゃなく、このウィッグをやめただけなんです。
セミロングで前から出かけてもいるのでそっちのパターンをもう少し増やそうかな。

門倉 歩惟 | URL | 2013-12-09(Mon)07:12 [編集]