歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

来年もいっぱいデートしたいなぁ

P167_009rs.jpg

こちらの写真は今年最後に撮ったのものです
(といってもクリスマス前なんだけどね)


P166_017rs.jpg


今年の春頃まで結構いろんな人とデートすることが多かったけど、
後半は一人で出掛けることが多くなりました。

一人で出掛けても、飲みに行った先で会う常連さんや
たまたま会った人とも楽しい思いをさせてもらいことがあるから、
それはそれで楽しいんだけど、やっぱりデートの楽しさとは違うよね。


P166_030rs.jpg





P166_143rs.jpg


P166_165rs.jpg


P166_170rs.jpg


来年も楽しいデートいっぱいしたいなぁ~


P166_031rs.jpg


P166_033rs.jpg


P166_035rs.jpg


P166_039rs.jpg





P167_005rs.jpg

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

めっちゃ綺麗でセクシーですね!
超タイプです。もう虜です(≧∇≦)

僕は、169/95/36歳既婚者です。
あいさんのセクシーな表情が
たまりません!!ド派手なお姉ギャル系の服もめっちゃ好みなんで、
このブログを見つけてから、
オカズにしまくってます(^。^)
キモオタ系の僕ですが、
是非一度デートして下さいm(_ _)m
宜しくお願いします。

はやて | URL | 2013-12-31(Tue)03:21 [編集]


はやてさんへ

はやてさん はじめまして

綺麗でセクシーなんてありがとございます
私を褒めてくれる人みんな大好きなんです(笑)

このワンピほどじゃなくても、
普通の人からしたらかなり派手な柄やデザインが好きです

え~いっぱいオカズにしてくれてるんだぁ
私のブログで扱いてもらってるとこ想像したら、
歩惟のアソコ、すぐに反応しちゃうんですよ

デートのお誘いもありがとうございます
あとでメールしますので、よろしくお願いしますね

門倉 歩惟 | URL | 2013-12-31(Tue)08:52 [編集]


レスありがとうございます!
めっちゃ綺麗でセクシーなあいさんが僕みたいなキモオタに返信下さるなんて、嬉しすぎます。

白地に黒のバラのワンピとか、
他の写メのファッションも全部
好みで、たまりません!!
紅い口紅が濃厚セクシーで、
しごく手が止まりません(≧∇≦)

はやて | URL | 2013-12-31(Tue)21:33 [編集]


はやてさんへ

嬉しいコメに私の手も・・・(><)

私って文字で、文章でも感じちゃうんですよ

門倉 歩惟 | URL | 2013-12-31(Tue)21:53 [編集]


