歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

こんなじゃ歩けないね


今回は同じような写真ばっかりだけど許してね

N44_001rs.jpg

の服って一応ミニドレスってことで買ったんだけど、
いくらなんでもこんな丈だとドレスにはならないよね~


N44_008rs.jpg

すそが部分的に長くなってるから、
こうやって止まってたら
見えないけど・・・


N44_009s.jpg

見えないって ” ショーツ ” のことだよぉ

N44_005rs.jpg


胸の谷間も欲しい・・・

N44_001rs.jpg N44_004rs.jpg


 私のカメラには数秒ごとに自動でシャッターを切る機能があって
それを使ってスライドショーみたいな動画を作ってるんだけど、
動画を見れない人がいるみたいなので、
今回はそのもとになる写真をアップしてみたの。


N44_046rs.jpg N44_044rs.jpg N44_036rs.jpg


N44_043rs.jpg N44_040rs.jpg N44_037rs.jpg

もう飽きちゃったかな?

N44_013rs.jpg


N44_039rs.jpg N44_038rs.jpg N44_068rs.jpg
 
N44_072rs.jpg

やぁ~ん、とうとう見えちゃったぁ


N44_027rs.jpg


でも、見てもらいたかったりして(笑)


N44_050rs.jpg N44_047rs.jpg N44_048rs.jpg
 

 
N44_106s.jpg

最後に・・・

N44_107s.jpg
 
 
 

やっぱりスライドショーの動画も作っちゃった

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

たくさんのあいさんがいて yumi とっても うれしー♪
確かに あの短さのワンピじゃお外は歩けないよね~
でもでも 大切な人と二人っきりの 夜なんかに 悩殺させちゃうには もってこいじゃないですか~

そして ちらっと見える パンティ にyumi釘付けですぅ~

やっぱ ブログはお写真たっぷり見れて うれしーな♪

yumi | URL | 2010-10-05(Tue)01:49 [編集]


yumiyumiさんへ

このワンピで出かけたときは、
白のクロップドパンツとカーデを合わせてみたよぉ
それで目的地では、こんな格好だったのぉ^m^

ブログは写真をいっぱい載せられるし、
写真へのコメントが多いから載せがいもっていいよね

歩惟 | URL | 2010-10-05(Tue)07:13 [編集]


こんにちわ、歩惟さん。

投稿、有難うございました。

このミニドレスは、胸元や背中・肩が出てて、とってもセクシーだね。
チラッと見えるパンティは、愛嬌ということにしておきましょう。(笑)

みつぐ | URL | 2010-10-05(Tue)09:44 [編集]


みつぐさんへ

コメントありがとうございま~す

これからも愛嬌いっぱいでブログ続けますよぉ

歩惟 | URL | 2010-10-05(Tue)18:54 [編集]


