歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

お尻~!!


P166_101rs.jpg

あさっては新しい年だってだっていうのに、
後ろ向きな写真ばかりでごめんなさ~い(笑)




P166_062rs.jpg


全然自信の無いお尻なんだけど、

ここでお褒めのコメントをいっぱい頂いて、、、


P166_075rs.jpg


かなり調子にのってるかもぉ~~!!


P166_136rs.jpg


今年は一人の方に顔面騎乗させてもらったけど、
来年はもっとしたいなぁ~


P166_134rs.jpg


床に寝てる顔をまたぐだけでもすっごく感じちゃう
視線に熱さがあるんじゃないかって思うの


P166_122rs.jpg


顔に触れる寸前で止めたとき、股間にかかる熱い息


P166_125rs.jpg


股間にあたる鼻
思い出すだけで、、あぁん大きくなっちゃう


P166_127rs.jpg


また、したいなぁ~
縛りとか、鞭とか、そんなのは全然できないから、
本当の女王様プレイはできないんだけどね


P166_129rs.jpg


歩惟の重さを顔で感じたいって方、メール待ってますね~

かなり重いけど・・・・(笑)


P166_091rs.jpg


P166_117rs.jpg



P166_092r2s.jpg


P166_101rs.jpg






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いね~Tバックよく似合ってます。
Tバックずらしてアナマンにいれてみたい~

siwasu | URL | 2013-12-30(Mon)18:09 [編集]


歩惟様のお尻ショット大好きです♪
顔でじっくり味わいたいですm(_ _)m

mogu | URL | 2013-12-30(Mon)20:48 [編集]


siwasuさんへ

はじめまして の方かな?
Tバックはあまり履かないんだけど、
今回は柄タイの邪魔をしないようにTにしてみました
脱がすんじゃなくて、ずらしてのエッチはしたことないです~^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-12-30(Mon)20:55 [編集]


moguさんへ

いつもありがとぉ~
moguさんのように褒めてくれる方がいるから
お尻を強調した写真も撮りたくなっちゃうんですよぉ^^

門倉 歩惟 | URL | 2013-12-30(Mon)20:57 [編集]


どんどんTバックはいtください~
Tバック大好きで~す・・

siwasu | URL | 2013-12-30(Mon)23:08 [編集]


おめでとうございます!
是非、顔に乗ってほしいです。

シンゴ | URL | 2014-01-04(Sat)09:35 [編集]


シンゴさんへ

うふふ、いいよぉ~
ぎゅうぎゅう押し付けちゃうよぉ

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-04(Sat)09:41 [編集]