歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

今年もあと少し・・・

P082_024s.jpg

もう少しでカウントダウンとなるこの時間をどうお過ごしですか?

と、書いちゃったけど、年が変わってから見る方も多いですよね(笑)


P082_041s.jpgP082_042s.jpg
P082_048s.jpg

私はというと、ご覧のとおりで
自分の写真を整理・編集してまーす(笑)


P082_024s.jpgP082_036s.jpg
P082_034s.jpg

年末のTV、ホント興味なくなっちゃって
自分にばかり興味があるのぉ~(爆)

P082_028s.jpg



P082_026s.jpg


続きはアチラでね

(年が変わるまでにはUPしなくっちゃ)




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いお年を

今夜は、もちろんあいさんの
大量写メ、動画を見ながら
年越しオナニーしまーす(≧∇≦)
アチラというのが、気になりますが
このブロクをすみずみまで見て
ヌキまくりますね(^^)

はやて | URL | 2013-12-31(Tue)21:28 [編集]


はやてさんへ

わぁ!! 私のブログで年越しオナニーしてくれるなんて~

じゃぁ私も、私のブログで扱いてるとこを想像してオナっちゃお^^


アチラ、もう分かってますよね?

門倉 歩惟 | URL | 2013-12-31(Tue)21:51 [編集]


