歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ぷに ぽちゃ

P076_094rs.jpg

歩惟の姿でお出掛けするようになったころは、
すごくダイエット頑張ってちょっとはやせてたんだけど、
ここ2,3年はサプリとかのせいか全然やせなくて、
・・・かえって、太っちゃってるの
「ぽちゃがいいよぉ」って言ってくれる人もいて、
その言葉に甘えちゃうんですよね

P076_105rs.jpg

でも、どこの(お肉も)も柔らかいねって言われるのも嬉しいんだ

P076_119rs.jpgP076_116rs.jpg

P076_098rs.jpg


もうっちょっと、お腹へこませて撮れば良かったなぁ^^









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-01-04(Sat)13:22 [編集]


僕も歩惟さんが、ぽちゃぽちゃ
してる方が好みです!!
丸みをおびてる方が女性らしさ
があるし、魅力的です( ^ω^ )

はやて | URL | 2014-01-04(Sat)14:56 [編集]


はやてさんへ

ぽちゃ好みだなんて嬉しいです
ぷにぷにお肉も触ってね^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-04(Sat)17:07 [編集]


おはよう。

私は、ガリガリよりは多少のお肉がついていた方がいいかな。
だって触り心地がいいですからね。
その方がより興奮するってもんです。

みつぐ | URL | 2014-01-05(Sun)11:20 [編集]


みつぐさんへ

ありがとうございます
触り心地、揉み心地がいいと言ってもらえると
とっても嬉しくなっちゃいます^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-05(Sun)12:10 [編集]