歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

痴女プレイ

P077_018rs.jpg


私のブログで、おちんぼ扱いてオナニーしてくれてるって
コメントやメールをいっぱい頂けて歩惟 とっても嬉しいです^^

私の挑発的でスケベな顔が大好きともコメント頂いたから、
そんな写真をいっぱい出しちゃうね

P077_086rs.jpg

赤い首輪が気になるでしょ?

P077_091rs.jpgP077_096rs.jpg

それにトレンチの中は、貴方好みのエロ下着よぉ

P077_098rs.jpg



P077_008rs.jpg

どぉ? こういうの好きでしょ?

P077_018rs.jpg

ほらぁ、もっと近くによりなさい

ここの匂いを嗅ぎたいんでしょ

P077_042rs.jpgP077_038rs.jpg

鼻を押し付けてもいいのよ

P077_033rs.jpg
P077_034rs.jpg


ほらっ! いつまで楽しんでるの!!

今度はいい声で鳴いて私を楽しませなさい!

P077_061rs.jpg

P077_071rs.jpg

P077_075rs.jpg



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら・・・

新年おめでとです(^_^)v

めっちゃお久しぶりのコメ入れです(笑)
今年もエロく、いやらしくお過ごしくださいね^m^

いつの日か、デートできる日が来ることを・・・(笑)

ではまた(^^ゞ

星野遥一 | URL | 2014-01-05(Sun)21:05 [編集]


あいさんの動画、写真、メチャメチャ興奮しちゃいました。

あーーあいさんの生の臭い、嗅いでみたい!
想像しただけでいっちゃいそうです。

痴女プレイも想像しただけでいっちゃいそうです。あいさんのお尻に顔を埋めて、行きたいな!

エッチな妄想ごめんなさいね。

リーマン | URL | 2014-01-06(Mon)12:24 [編集]


Mは、特上のSにも成れるのかな。

いいね、痴女SMでSM爺じゃない自慰が両方堪能できて。
でもね、最初は凄く感じてしまい、我慢出来なくなっちゃたけど。

何回も見るともっともっとが見たくなる。
SMって切りが無くなるから不思議だよ。

何度でも見てもいいね。

ゆっき | URL | 2014-01-06(Mon)15:07 [編集]


星野さんへ

今年初コメありがとうございます

> 今年もエロく、いやらしくお過ごしくださいね^m^

うふふ、もっちろぉーーん、エロく、いやらしく楽しんじゃいますよぉ

デートのお誘いもどしどし募集してますのでよろしくです
ブログの読者様、コメント頂いた方は優先です!

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-06(Mon)19:41 [編集]


リーマンさんへ

リーマンさん あいの生の臭い嗅ぎたいんだぁ
いやらしい臭いに卒倒しちゃうかもだよぉ(笑)

> エッチな妄想ごめんなさいね。
エッチな妄想する人、とっても大好きです
私自身、エッチな妄想いっぱいだもん

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-06(Mon)19:46 [編集]


ゆっきさんへ

私のはSMっぽいだけ、SMの雰囲気があるだけで
ほんとのSMマニアの人からは怒られちゃうレベルだと思います。

私は、自分が楽しみたいっていうのももちろんあるけど、
相手が喜んでくれるのを見るのも大好きなんです。
その延長での痴女プレイ、女王様プレイなんです。

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-06(Mon)19:50 [編集]