歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

どんなエッチが好き?

P132_065s.jpg

暗いトコ(笑)で撮ってもらったのでちょっと粗いけど、
メイクもやばいのでちょうどいいかな(爆)

P132_063s.jpg

私はかなり全身が感じるほうだから、
ソフトタッチで全身を撫でるように愛撫されるのが好きなの。
アソコや胸だけじゃなく、脚はもちろん、背中やお腹だって感じちゃうよ。

P132_062s.jpg

それで、我慢するんじゃなくて声をだして喘ぐの。
演技ってわけじゃないけど、自分の喘ぎ声が自分自身をさらに昂ぶらせるの。

P132_066s.jpg

自分の写真だけじゃなく、自分の声にも感じちゃう私って、

どんだけ自分が好きなんだろね(爆)

P132_067s.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分が歩惟さんの身体中を舐めるような
エッチがしたいです(・・;)))

ヨッシ~ | URL | 2014-01-06(Mon)22:14 [編集]


歩惟さんのエッチ喘ぎ声、好きです!!身体を触りまくって、
アンアン言わせたいー!!
ちんぽとか、おまんことか、
淫語もいっぱい言ってほしいですね。

はやて | URL | 2014-01-07(Tue)01:36 [編集]


ヨッシ~ さんへ


> 自分が歩惟さんの身体中を舐めるような

うーん、考えるだけでぞくぞく感じちゃう^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-07(Tue)07:19 [編集]


はやてさんへ

歩惟の喘ぎ声が好きだなんて嬉しいな
すぐ感じちゃう歩惟にそんな喘ぎ声を出させてね^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-07(Tue)07:22 [編集]


お互いに喘ぎ声が出ちゃうようなHが良いよね。

あいさんの喘ぎ声か、想像しただけでいっちゃいそうです。喘ぎ声が枯れるほど、愛撫して、全身を舐めたいですね。

そんなHを想像して、今晩抜いてもいいですかーー。

リーマン | URL | 2014-01-07(Tue)12:20 [編集]


リーマンさんへ

> 喘ぎ声が枯れるほど、愛撫して、全身を舐めたいですね。

うんうん、そんなふうにされたいなぁ~

> そんなHを想像して、今晩抜いてもいいですかーー。

はい、歩惟で抜いてね^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-07(Tue)19:03 [編集]


全身への愛撫大好きです。
歩維さんが喜んでるトコ見たいなぁ!

シンゴ | URL | 2014-01-08(Wed)08:44 [編集]


こんにちわ。

そうだなあ、バックから野獣のように突くのも良いけど、やっぱり顔を見ながらの正上位が良いかな。
喘いでいる姿って興奮しちゃいますね。

みつぐ | URL | 2014-01-08(Wed)11:32 [編集]


シンゴさんへ

わぁ~!!
全身愛撫で歩惟を喜ばせてくださぁ~い^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-08(Wed)22:17 [編集]


みつぐさんへ

激しく突かれるのも嫌いじゃないけど、
繋がったままじっとしていたり、キスしたりしてるのも好きですよぉ
そちらの方が幸せな気持ちが大きいです

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-08(Wed)22:20 [編集]


はじめまして!

バックいいですね^ - ^

これからも記事読みます^ - ^

コンサルタントまな | URL | 2014-01-15(Wed)16:30 [編集]


写真を観ているうちに一度会って
生歩惟さんを観たくなる感じになりました。

今年の秋頃に一度ルージュに行きますね。
呑んでほろ酔いの感じが魅力爆発させている
ナルシスト歩惟さんを弄ってみたいですね。

今年も宜しくです。

ゆっき | URL | 2014-01-15(Wed)22:13 [編集]


ゆっきさんへ

まだまだ冬もこれからなのに秋は随分先ですね。
せっかく来ていただけるならスナック料金のかかる、
ルージュじゃなくても構いませんよ。

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-16(Thu)00:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-01-17(Fri)02:36 [編集]