歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ポーズ

P057_088rs.jpg

写真撮るの大好きな私だけど、いつも苦労するのがポーズです

P057_092rs.jpg

姿見に自分の姿を映しては、
少しでも女性らしくセクシーなポーズやアングルを探します。
カメラの後ろに姿見を置いて確認しながら撮ることもあるんです。

P057_161rs.jpg


同じようなポーズでも膝やつま先の向き一つでかなり変わるんです
もちろん顔の向きは重要です。


P057_177rs.jpg


下着もチラって見えるぐらいのほうがセクシーなこともありますね。


P057_201rs.jpg

今回はそんなチラが多いかな^^

P057_137rs.jpg

P057_155rs.jpg

P057_129rs.jpg


気に入ってもらえたポーズありました?

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どのポーズも素敵ですね。

特に股間の下着がチラッと見えるポーズがそそられます。

あーーこの目で見てみたい!そしてあいさんの股間に鼻先を突っ込んで、綺麗な臭いを吸いたいです。

リーマン | URL | 2014-01-09(Thu)12:21 [編集]


リーマンさんへ

モロ見せばだけでなく、チラも大事ですよね
そっちのほうが刺激的って言う方もいらしゃるし。

「綺麗な臭い」の表現にキュンとしちゃった^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-11(Sat)08:16 [編集]