歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

やっぱり私はエロ女装 (笑)

N38_002s.jpg

私はブログを始める前からだけど、
歩惟になるたびに自分の写真を撮っています。

最初はメイクが上手くできたとか、
かなり悩んでできたコーデを忘れないようにとかって
そんな副次的な目的もあったけど、
やっぱり歩惟が好きだから、
歩惟になれないときでも歩惟を見たいなって思いがあるの。

可愛く綺麗に(笑)撮れるように色んな角度で、
何枚もパシャパシャ。

N38_009s.jpg 

姿見に自分を写してそれを撮る ” 鏡撮り ”
カメラが写真に入ったり、
ポーズが限られちゃうけどその分失敗が少ないの。


N38_016s.jpg

撮った後にパソコンで鏡を消すようトリミングするから、
こんな風に縦長になっちゃう。

N38_013s.jpg

セパレートタイプのストッキングのガータ部分がちらりと見えるとエッチでしょぉ


N38_022s.jpg

めったにできないペディキュア。
いつもこんなふうに指先までお洒落してたいのになぁ。

N38_066rs.jpg

カメラを自在に動く三脚を使って固定してセルフタイマーで撮るの。
カメラの液晶を鏡に写してポーズを確認しながらね。


N38_060rs.jpg

こうやって写真撮ってると、
やっぱりもっとエッチなのも撮りたくなっちゃう。

お約束の首輪をつけて、、、

N38_078s.jpg

「いいよぉ~!
 じゃぁ、ちょっと脱いでみよぉかぁ~」
妄想のエッチなカメラマンがそう囁いてくる。

N38_094s.jpg

「ほらぁ~
 もっとエッチなポーズしてよぉ」

「え~、そんなの無理です」


N38_130s.jpg

「おぉ、なんかいい表情になってきた
 のってきたね」

「え、、そんなぁ・・・」

N38s5_024s.jpg

「なんだよぉ~
 自分からそんなポーズするなんて」

「だって、、あぁぁ」

N38_137s.jpg

「ほら、もっと見せてみろよ」

「ぁ、、はぃ、、」

N38_148s.jpg

「ぁ、ぁ、、見てぇ 、 、 、 」








《 動画版も見てね 》

















N38_379rs.jpg

いい場所見つけて外でも撮ってみたの
かなりドキドキで・・・・




N38_426rs.jpg

人が近づかないのに自信が持てたから、
大胆になってくるの。

N38_391rs.jpg



N38_399rs.jpg

N38_425rs.jpg





N38_432rs.jpg





N38_004s.jpg



今回のブログどうでした?
今までに無いくらいエッチだと思うけど、
歩惟と同じくらい感じてくれたかなぁ?

(エッチな)コメントやメール待ってま~す(笑)

携帯でのメールの方は私からのPCメールが届くように、
@gmail.com 》からの着信を拒否しないよう設定してね。
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーいさん♪

早速 エッチなコメントしに来ちゃいました♪
エロいね♪ 
最後のきわどいの見たい~ 
パンティ ずり下げて あいさんの大切なの お口いっぱいに頬張りたい…
おいしいんだろーな♪

一度どうですか?

yumiyumi | URL | 2010-10-10(Sun)18:02 [編集]


yumiyumiさんへ

ありがとぉ
でも、私のちっちゃいから、
お口いっぱいにはならないかなぁ^m^

名古屋に遠征できる予定ができたら連絡するね

歩惟 | URL | 2010-10-10(Sun)19:49 [編集]


こんにちわ。

いつも、投稿有難うございます。

今回は、かなり頑張っちゃいましたね。
可愛らしいワンピの中は、セクシーな黒のパンティでしたね。
だんだんと、大胆になっていく歩惟さんがこれからも楽しみです。
きっと、病み付きになってしまうでしょうね。

みつぐ | URL | 2010-10-11(Mon)17:14 [編集]


みつぐさんへ

今回の写真、実は結構前に撮ったものなんです
ブログにだすタイミングずっと考えてただけなの。
これからもこんな感じでいっちゃうかなぁ^m^

歩惟 | URL | 2010-10-11(Mon)19:13 [編集]


門倉あいさんへ

「門倉あい」美しく綺麗な女性ですね
貴女が「門倉あい」を愛する気持ちすごくよく分かりますし理解できます

奈々のホムペへ遊びに来てくれてありがとうございましたすごく嬉しかったですこれからも仲良くしてくださいね

宝奈々 | URL | 2010-10-11(Mon)19:44 [編集]


宝奈々さんへ

とっても嬉しいコメントありがとうございます

また見にきてくださいね(#^.^#)

歩惟 | URL | 2010-10-11(Mon)22:36 [編集]


はじめまして!

掲示板から飛んできました。
飛んできて・・・アイさんに魅せられて2時間すぎちゃいました。
キレイ!かわいい!H
You TUbeも見ちゃいました。
こちら東京の女装子です。
アイさん、素敵です。
同じ名前どうしよろしくお願いします!
T'sも同じ名前でやっていますのでもしよかったらのぞいてくださいませ。

松本愛 | URL | 2010-10-12(Tue)01:35 [編集]


松本愛 さんへ

はじめまして~

そんなに長い時間見ていただいちゃって
なんてお礼言ったら言いんだろぉ

私は大阪ですけどこれからも仲良くして下さいね

歩惟 | URL | 2010-10-12(Tue)06:57 [編集]


こんにちわ。

そうだね、あんまりエロを前面に出さないで、今回のように小出しにすると良いですよ。
見えそうで見えないショット、実はノーパンだったりね。
野外で、思い切って脱いじゃうとかね。
下着シリーズも良いかも。

みつぐ | URL | 2010-10-13(Wed)10:12 [編集]


みつぐさんへ

> 見えそうで見えないショット、実はノーパンだったりね。
え!なんで分かったんですか?(笑)

だいたい1日で撮ったのを1回のブログにしてるけど、
その分写真選びが大変なので小分けにして回数を増やすのもいいかな

歩惟 | URL | 2010-10-14(Thu)07:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-16(Sat)01:02 [編集]


ひろしさんへ

コメントありがとうございま~す

よかったらちゃんとレスできるようにメルアド教えて下さいね
(携帯だったら @gmail.comを受信できるようにしてね)

歩惟 | URL | 2010-10-16(Sat)08:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-16(Sat)10:28 [編集]


