歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

復活!

P159_020rrs.jpg

こちらの写真覚えていますか?

http://noraik.blog133.fc2.com/blog-entry-376.html

P160_028rrs.jpg

P160_048rrs.jpg


昨年暮れにUPした写真がオレンジっぽくなっていたんだけど、
(色かぶりって言うんですね)
持ってるソフトで修正できるのがやっとわかりました。


キャミはもう少し赤いから、ちょっとやり過ぎかな。

ブログに載せた分をアップし直しすのは面倒だけど、
分かってさえいれば結構簡単だったんですね。
適当にやりながら覚えていくのがダメなんだろうな(笑)


こちらは初出しで~す
同じ日にいっぱい着替えて撮ったものなんですよ。

P158_038rs.jpg

P158_010rs.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

服の色合いが変わっただけでも、雰囲気って変わるよね。

あいさんならどんな色でも似合うけどね♪

リーマン | URL | 2014-01-15(Wed)12:17 [編集]


リーマンさんへ

それぞれの色が映えるから雰囲気もかわりますね

オレンジがかってるのも暖かい雰囲気だったし^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-01-15(Wed)18:47 [編集]