歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

コスプレ? ドライブデート(1)

P177_023rs.jpg

昨日は明石にも一緒にいった男性とドライブデートでした。

着物に合うならってとりあえず京都に向かったけど、
以前、琵琶湖のそばで露出写真撮ったのを思い出してそちらに向かいました。


P177_008rs.jpg


偶然着いたとこは比良山の登山口でした。
雪が残ってるのにやっぱり登山する人いるんですね。
車を停めたとこにも他にも数台停まっていたし、
写真を撮ろうとしたとこにもずっと一人残っているんです。
でも、コスプレの撮影だからって気楽な気持ちになれたので、
その人無視して撮影を始めちゃいました。

P177_003rs.jpg

雪が残ってるのにそんなに寒くないのが不思議なくらいでした。
ブーツとベルトがズルかな(笑)
付いてた帯がかなりチープだったから太いベルトにしちゃったんです。

P177_005rs.jpg


P177_010rs.jpg



P177_021rs.jpg

P177_030rs.jpg





ふと気づくとタクシーが来ていました。
ずっと一人いた登山者が呼んだみたい。

P177_043rs.jpg


P177_041rs.jpg


二人だけになってちょっと大胆に。。。

P177_053rs.jpg


これ以上はむこうでね^^


しばらく撮っていたら山を降りる登山者が増えてきたので、
また普通に撮影(笑)

P177_062rs.jpg

これ気づいていなかったぁ
助手席の人がじっと見つめてる~(爆)

P177_064rs.jpg

P177_069rs.jpg

P177_063rs.jpg

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

胸元が広く肌けているのがセクシーですね♪
笑顔も素敵です^^

mogu | URL | 2014-01-31(Fri)04:40 [編集]


moguさんへ

花魁衣装は胸元を開けて着るのがポイントですよね~

そういうの大好きです^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-02-02(Sun)14:07 [編集]


