歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ちょっと前のだけど


今回の写真はちょっと前のブログ
” 和歌山 湾岸ドライブ ” の時に撮った写真なの


 N43_044rs.jpg

海にドライブに行ったって分に室内で撮ったのもなぁ~って
思って使わなかったんだけど、やっぱり使っちゃいました。


 N43_056rs.jpg

こんなけ派手だと街中できると目立ち過ぎちゃうよね。
一度、新世界を歩いたんだけどかなり注目されちゃった。


 N43_060rs.jpg

見られて嬉しいって感じるときと、
見られて恥ずかしいって感じるときがあるのって、
とっても不思議ですね。

 N43_064rs.jpg

しかも、恥ずかしいのが気持ち良いこともあるしね


 N43_068rs.jpg

見て・・・、見ないで・・・


 N43_069rs.jpg

カメラを意識してると
また疼いてきちゃう・・・


 N43_070rs.jpg



 N43_071rs.jpg



 N43_072rs.jpg

水着姿の写真をUPしてるのに
ちらっと見えるのもいいでしょぉ


 N43_113rs.jpg

お気に入りの首輪の写真も


 N43_115rs.jpg

すぐに気分が入っちゃう・・・


 N43_116rs.jpg

ちょっと顔にも出てるかな

 N43_121rs.jpg 


 


 N43_103rs.jpg





《おまけ》 

 前のブログで使わなかったけど、
 ドライブ中にこんなのも撮ってました・・・

 N43_202s.jpg

 車があんまり通らないから大胆なことしちゃった


 N43_230s.jpg


 だって~














FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ。

確かに見られて恥ずかしいのは有ると思うけど、見られて興奮する方が多いんじゃないかな。
そこにわ、こんなにも恥ずかしい格好をしてるんだから見て欲しいと言う気持ちの方が大きいんだろうね。
野外で見られるのと、室内で見られるのとでは、かなり羞恥の度合いが違いますね。
そこには、やはり開放感と言うものが有るからでしょうか。

でも、恥らう歩惟さんも良いですよ。
また、もっと大胆になりましょう。

みつぐ | URL | 2010-10-18(Mon)11:49 [編集]


あーいさん♪

遊びに来たよ♪
夏がなんだか 懐かしいね(シャレじゃないよ♪) 
夏らしいワンピに生足があの暑かった夏を思い出させますね。
首輪とかわいいワンピのミスマッチがエロさを醸し出してて あいさんらしいお写真ですね♪

そろそろ 秋の装い見せてね♪
また 遊びに来るね♪

yumiyumi | URL | 2010-10-18(Mon)13:19 [編集]


みつぐさんへ

私みたいなのに理解のある人になら見られたいけど、
のんけの人に見られるのは苦手なんです。
それようの格好ならまだマシなんですけどね^_^;

歩惟 | URL | 2010-10-18(Mon)19:05 [編集]


yumiyumiさんへ

いらっしゃいませ~
夏のスタイルの写真はこれで終わりかな。
でも、秋らしいスタイルはまだ先になりそうです。
いっぱいストックがあるのぉ^m^

歩惟 | URL | 2010-10-18(Mon)19:07 [編集]