歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

よく遊びに行くトコは(1)

N46_003s.jpg

よく出掛ける先、一つ目は
私の地元の「十三」です。
ん、読めない?
「じゅうそう」って読むんだよぉ
ちょっと古いけど
松田松田優作さんの出演したブラックレイン
そのロケしたのが十三なの。


N46_007s.jpg

私は行ったことないけど、
十三ファンダンゴってライブハウスは
インディーズ時代にウルフルズが
出てて結構有名らしいの。

N46_011s.jpg

駅前は小さな居酒屋さんやバーがひしめきあってて、
古くからのキャバレーやキャバクラでいっぱいの栄町には、
風俗系のお店もいっぱい。


N46_014s.jpg

SMクラブもいっぱいあって、
前に書いた”SMクラブで”って分も
この町のことでなの。


N46_016s.jpg

それに一番お世話になってる、
女装スナック ”ルージュ”さんがあるのもここ。
ここに来れば私に会えるかもです(#^.^#)

大好きなカラオケできるし、
女装のお友達や女装好きな男性にも会えるし、
とってもお世話になってるの(笑)


N46_023s.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよー♪

あーいさん♪
やっぱ 都会はいいなぁ~ yumi みたいな田舎者は ほんと憧れちゃいます~
確かに名古屋は都会だけど yumi が住んでる三河なんてほんと さみしーものよ~
そんな 都会で暮らしてるから あいさんもすんごい洗練されてるんだよね~

そして やっぱ 首輪写真あった! うれしー♪
首輪 コレクション見たいな~
あいさんの首輪大好きです♪

yumiyumi♪ | URL | 2010-10-19(Tue)09:53 [編集]


こんにちわ。

そうだね、楽しく過ごせるお店が有るって良いことですね。
そういうお店では、気兼ねなく自分を出せるもんね。
お店での出会いを大切にしましょう。

みつぐ | URL | 2010-10-19(Tue)11:34 [編集]


yumiyumiさんへ

今日のブログにも書いたけど、
大阪は女装子に優しいトコだと思う。
きっとここだから歩惟になれたんじゃないかなってね

歩惟 | URL | 2010-10-19(Tue)18:15 [編集]


みつぐさんへ

は~ぃ、歩惟はそんなお店での出会いで産まれたんだし、
大事にしてますよぉ
今週末はドコに行こうかなぁ

歩惟 | URL | 2010-10-19(Tue)18:17 [編集]