歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

エッチなテディ 2

V13_006_03.jpg

V13_006_07.jpg


冬で野外撮影ができないからかな

デートがながれちゃったからかな

なんか、、エッチな気持ちが大きくなってる

V13_007_04.jpg V13_007_14.jpg

こういうのあんまり着てなかったせいか、
このエッチなテディに魅惑されちゃってる。

コートの中はこんなエッチな下着だけ。
それで出掛けたら・・・って

V13_006_10.jpg V13_006_11.jpg
V13_006_15.jpg


V13_006_21.jpg V13_006_22.jpg

写真を縮小してアップロードするの忘れちゃったから見難いかな。

モザイクみたいにあそこを隠すレースをじっくり見たら・・・

V13_006_25.jpg V13_006_26.jpg


暖かくなったら、、、

いけない妄想しちゃうよぉ

V13_006_32.jpg V13_006_34.jpg





アルバムも更新してまぁーす

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このテディ、こういう色だったんですね!自分の好きな感じの濃いピンクだから、興奮します。ハアハア!

紐ばかりのセクシーな後ろももっと見まくりたいです(^^)

はやて | URL | 2014-02-18(Tue)09:52 [編集]


はやてさんへ

うん、赤に近い濃いピンクなんです
アルバムの方には背中の写真もありますよ

門倉 歩惟 | URL | 2014-02-18(Tue)10:26 [編集]


テディですね

アイさん、お久しぶりですね。写真のテディを拝見したよ。赤色の中に黒色で縁取りされたハイレグ形のテディを見て、俺のペニスも反応したよ。本当にアイさんを俺が調教飼育してみたい気持ちに成りましたよ

サドカツミ | URL | 2014-02-18(Tue)18:46 [編集]


歩惟さんの白い美肌に黒と赤が映えて、とてもセクシーです♪
こんな素敵なお姉様に、子供扱いされて翻弄されたいですm(_ _)m

mogu | URL | 2014-02-19(Wed)06:52 [編集]


まさにエッチなテディですね。
溜まりません。

シンゴ | URL | 2014-02-19(Wed)09:21 [編集]


サドカツミさんへ

コメントありがとうございます

動画は見ていただけましたか?

門倉 歩惟 | URL | 2014-02-19(Wed)20:03 [編集]


moguさんへ

赤と黒の取り合わせってやっぱりいいですね
しかもこんなセクシーキャミで誰かと会えたら、
めっちゃ盛り上がりそう! 翻弄しちゃうよ

門倉 歩惟 | URL | 2014-02-19(Wed)20:30 [編集]


シンゴさんへ

ありがとぉ~
後ろが恥ずかし過ぎだけど、これで遊べたら楽しいかも^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-02-19(Wed)20:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-02-19(Wed)23:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-02-23(Sun)01:15 [編集]


動画ですか?

アイさんの動画を拝見する事が出来ましたよ。凄く興奮する動画で、俺のペニスが勃起して爆発しそうに成りましたよ。また今後ともブログを拝見させて頂きますので宜しくね

サドカツミ | URL | 2014-02-27(Thu)18:22 [編集]


