歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

大阪満喫デート

昨日の土曜日はBさんと大阪市内を巡るデートでした。

最初の目的地として選んでいたのは大阪城です。
梅園で梅が見頃と知っていたけど、
見物客の多い梅ではなくお城を眺めながら歩くのがいいかなってね。

1時に天満橋駅で落ち合うと、大阪城に行く前にランチをすることになりました。
するとBさんが待ち合わせた交差点の反対側に鰻屋さんを見つけてそこでってなりました。

P186_039s.jpg


大好きな鰻だけど高くなったせいもあり1年くらい食べてなかったし、
お店によっては残念なこともあるんだけど、ここの鰻はとっても美味しかったですよぉ。


P186_044s.jpg

P186_041s.jpg


大手前の遊歩道で撮ってもらいました。
天気がよくて日差しが気持ちいいんです。

P186_051s.jpg P186_052s.jpg

P186_056s.jpg P186_058s.jpg


コートを脱いでも寒くなかったですよぉ。
Bさんに写真撮って貰うのはこの日が始めて。
けっこう撮影にうるさい私なんだけど、
撮り始めてすぐにお任せしちゃっていいかなぁって思いました。

P186_061s.jpg

P186_063s.jpg


撮影ってデートにはいいと思うんです。
ポーズをしてる私をファインダー越しに見つめてくれてるわけだし、
撮る側、撮られる側って違いはあるけど、
同じことを一緒にしてるっていうのもいいですよ。
シャッターを切るごとに二人の距離が近づいて行くような気がします。

P186_064s.jpg

P186_065s.jpg

P186_068s.jpg

P186_071s.jpg


大手門が奥に見えます。
見頃の梅林が天守閣の反対側になるせいか、
そんなに人は多くありません。

P186_079rs.jpg

P186_075rs.jpg


大手門脇に大きな石垣をバックに撮ってもらってると、
チラチラ見てる人が増えてきちゃいました。
他に写真を撮ってる人もいないし目立っちゃうんですよね。
ちょっとした羞恥プレイです(笑)



P186_105s.jpg

P186_096rs.jpg

P186_097rs.jpg

西ノ丸庭園は一人¥200だけど有料なんです。
桜の咲く前だし人も少ないと思って入りました。
でも天守閣を眺めるのは絶好の場所ですね。



お約束の写真も撮ってもらいましたぁ(笑)


P186_102rs.jpg

P186_101rs.jpg

P186_099rs.jpg




P186_137s.jpg

P186_138s.jpg

P186_142s.jpg


奥に見えるは大阪迎賓館かな。
広い庭園で撮ってもらうのって気持ちいいですね。
気持ちがどんどんあがっていきます。
「ちょっと前かがみに」って声をかけられました。
こんなふうにポーズを要求してくれると嬉しいんですよ。

P186_116rs.jpg

P186_113rs.jpg

P186_114rs.jpg











大阪城をあとにして、次の場所に向かおうとタクシーを探そうとしたら、
すぐそばの建物に興味を惹かれて見に行きました。

P186_143s.jpg


すると、この大きな建物が大阪府警でした。
正面から見るととってもカッコイイ建物ですね。

P186_147s.jpg

P186_148rs.jpg

P186_147rs.jpg

P186_149rs.jpg

P186_150rs.jpg


気づくとあやしい男の人にじっとみられていました。。。。

あやしいのは私だったかな(笑)









P186_159rs.jpg

P186_163rs.jpg



こちらは川口基督教会です。
「基督」は「キリスト」って読むんですね。
神父さんに「きとく教会」って言ったら優しく教えてもらえました。
ここは1920年に建設された有形文化財なんです。

http://www.nskk.org/osaka/church/kawaguchi/

中に入れてもらえたけど、レンガ造りとステンドグラスがすごくいい雰囲気です。
中の写真を撮れないのが残念だったけど、また行きたい教会です。


この後は飛田新地の鯛よし百番に行きました。
食事ができればと思ったけど予約の無い方はお断りとなってなので、引き返しました。
鯛よし百番はすぐ近くまでタクシーで行ったんだけど、帰りは歩くことにしたんです。
でもカップルで、興味本位で前を通るのもまずい場所でした。

飛田商店街の一画にはカラオケのできる居酒屋さんが立ち並ぶ場所がありました。
「居酒屋 愛」と親近感が湧く名前にお店を眺めていると、
「おねえさ~~ん よかったら寄って~」とお店のコが飛び出してきました。
その迫力、威勢のよさに、のせられて中に入っちゃいました。
お店のコは3人とも中国の若いコで、一人はかなり可愛いの。
めっちゃ薄化粧で眉もあんまり整えてないのがもったいないくらいでした。
また行きたいお店だけど、一人であそこまで行くのは危険かもしれませんね。

この後も、平野町小路で美味しいお酒と肴を戴いて、神山のBarでカクテルを、そして梅田で夜景・・・

大阪を満喫のデートでした^^
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鰻、めっちゃ美味しそうですね~!
一緒に写ってる美脚もさらに美味しそうですがw
歩惟さんの笑顔からデートの楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^

mogu | URL | 2014-03-18(Tue)02:01 [編集]


moguさんへ

えへ、脚をいれるのはお約束ですね

デート楽しかったですよぉ
撮影しながらいろんなとこに行くのって大好きです
ヒールの高いブーツで結構歩いたから足が痛くなっちゃいました

門倉 歩惟 | URL | 2014-03-18(Tue)18:49 [編集]


ご飯のあとの夜はどうだったのか、気になるー(・ω・)ノ

はやて | URL | 2014-03-23(Sun)09:53 [編集]


はやてさんへ

ご飯のあとはお酒で終わりで~す(笑)
二人とも酔いすぎでしたぁ^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-03-23(Sun)19:15 [編集]


