歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

レズっちゃった

P187_007s.jpg


昨夜のお出掛けはいっぱい悩んでこのワンピでお出掛けしました。

いつもの十三西口のお店が火事で閉まっているから、
新規のお店を探しに東口へ。
以前デートで行ったフレンチやお洒落なお店はあるんだけど、
前回の日記に書いたような立ち飲みのお店は見当たりません。
地元じゃないけど天満まで行ったほうがいいのかな。

P187_019s.jpg P187_014s.jpg


それで東口のスナックに初めて行ってからルージュに戻ったら、
出掛ける前にちょっと覗いたら大混雑だったけど、かなり帰ってまったりモード。
と、思ったら木曜ルージュのノリがいきなり始まってすぐには追いつけません。
ちょっと傍観みたいしてたんだけど、隣に座った女装子さんの色気にフラフラ。
ついつい触りだしちゃった。

P187_023s.jpg


私が受身の場合は、どちらかというと男性の方がいいんだけど、
私からするときはどっちでも構わないんです。
映画館で師匠(笑)からレクチャーされてるタッチで愛撫しはじめると、
蕩けるような顔になって甘い吐息が漏れ出してくれるから俄然やる気がでちゃう。
でも、焦らしながら、、煽っちゃった。
そうしてると、若い女装子さんがお店に入ってきて、今度はその子を二人で襲いだし、その後は一人を二人で責めるってパターンを順々に。

V13_052_002s.jpg


最後が私、強烈な電マの刺激に一番喘いじゃった

レズに走りすぎちゃったらどうしよぉ~(爆)





※ アルバム更新したよぉ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歩惟さんみたいな美人さんがレズる
とこ想像したら、勃起がおさまりません!!

はやて | URL | 2014-03-23(Sun)09:46 [編集]


はやてさんへ

相手の女装子さんはもっと美人だったんですよぉ(o^^o)

門倉 歩惟 | URL | 2014-03-23(Sun)19:14 [編集]


首輪にドキッ

歩惟さん、こんにちは。
柄物のワンピ、とっても似合っていて素敵!
でも首輪には、ドキッとしちゃう (笑)
大阪に行く機会があったら私もルージュに寄ってみたいけど、皆さんのレベルが高すぎて、ちょっとビビってます(笑)

早川和美 | URL | 2014-03-27(Thu)06:34 [編集]


早川和美さんへ

和美さん こんにちは

始めたころは目立たないシンプルなものが多かったけど、
こんな柄物がかなり増えました。
週末のルージュに寄られる機会がありましたら、ぜひ連絡くださいね。
プチオフ会しましょう^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-03-27(Thu)06:58 [編集]


ワンピすごく似合ってます♪
可愛いです~
最初のショットの表情が特に素敵です^^

mogu | URL | 2014-03-31(Mon)01:45 [編集]


moguさんへ

大きな花のプリントものはついつい手が出ちゃいます。
丈もパンチラにちょうどの丈だし(笑)

門倉 歩惟 | URL | 2014-03-31(Mon)17:54 [編集]