歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

和歌浦ドライブデート

P189_003s.jpg

昨日はHさんと和歌山までドライブデート。
助手席から眺める清々しい青空は気持ちよくて、
お話してたら渋滞もなくすぐに海南ICに着きました。
そこからは和歌浦湾の海岸線沿いです。
青い空、眩しいくらいの日差し、砂浜が続く綺麗な海岸線に、
写真を撮って欲しくなってコンビに停めてもらいました。

P189_003s.jpg


乗ってたときは気づかなかったけど風がちょっときつい。
昨日の真冬にもどったような激しく凍えるような風じゃなかったけど、
長く外にいると寒くなってきそうなくらい。
おでこをこんなに出した写真って無いんじゃないかな(笑)



P189_004s.jpg

P189_005s.jpg


Hさんのオススメの和歌公園は夏には海水浴場になるトコでした。


P189_006s.jpg


でも、こんな時期は人もまばら。
さっきの強い風が少し弱くなると爽やかな風になって気持ちいい。









P189_007s.jpg

P189_009s.jpg


夏には海の家になるのかな


P189_010s.jpg

P189_012s.jpg

P189_013s.jpg



いやぁ~ん、風が~~(笑)







P189_029s.jpg

P189_033s.jpg



海を望める素敵なカフェ&バーを見つけました。

ここのテラスはめっちゃオススメですよぉ。


P189_024s.jpg

P189_025s.jpg

P189_026s.jpg


[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

快晴の空模様のもと、良い景色をバックに
歩惟さんの美人ぶりが映えてますね♪
パンチラショットもごちそう様ですw

mogu | URL | 2014-03-31(Mon)01:50 [編集]


moguさんへ

久しぶりの快晴に気分もMAXでした
しかも海岸線とのコラボでもっとエッチな写真も撮りたくなっちゃうくらい
だったけど、、遠慮しちゃいました^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-03-31(Mon)17:56 [編集]


