歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

よく遊びに行くトコは(3)

N46_017s.jpg


土曜日はお休みなのでお昼前には出掛けるの。
京都とか神戸とかに一人旅気分で出掛けることも多いけど、
大阪市内でショッピングが多いかな。


N46_049rs.jpg


女装を始めたばかりはニッセンとかの通販ばかり
安いのは良いけどサイズが合わなかったり、
写真と実物がかなり違って着ないままボツにしたのもいっぱい


N46_051rs.jpg


試着して買えるようになるまでには結構時間がかかったけど、
気安く試着を勧めてくれるお店が多いから慣れてきちゃった。


N46_053rs.jpg


行くのはやっぱり梅田が多いの。
ヨドバシカメラのビルにあるコムサや、
梅田地下街ファルルのCORO、VICKY、
MAYSON GREYはだいたいチェックしにいくよぉ


N46_060rs.jpg


梅田以外でよく行くのはアメ村かな。
若いコが多くて緊張するって思ってたけど、
あそこだと女装もファッションって感じみたく思えちゃう。
もっと目立つファッションのコも多いしね。


N46_062rs.jpg


若いコ向けのせいか探せば安いお店があるのも楽しいし、
海外直輸入でここのお店しかないよぉってウリもいいよね。
買わなくてもここでブラブラしてるだけでも、
オシャレの勉強がいっぱいできるの。


N46_063rs.jpg


他にもなんばウォークやクリスタ長堀とかの地下街や、
心斎橋OPAとか心斎橋筋商店街にも行くよぉ。
どこのお店でもそうなんだけど、
店員さんがいっぱい褒めてくれるから、
嬉しくなって買っちゃうと大変なことに(>_<)


N46_064rs.jpg


でもショッピングってなんであんなに楽しいんだろぉ
服を収納するとこが広くないのが歯止めになってるけど、
そうじゃなかったら買物依存症になってたかも


N46_066rs.jpg




N46_146s.jpg


[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~!すっごい~!!!!!

夜だけじゃなくって・・昼間のキタトミナミの
ファッション・スポットせいは~♪
おまけに試着して買っちゃってるの~!んなとこで~i-230
すごすぎ~!!!
どおりで(1回しかお会いしてないけど)全体のフンイキ、立ち居振る舞い、板についてる訳だわ・・・・
週末の昼間は純女たちの視線で女磨きね~♪
あたしも・・・お仕事Mモードで行くとこばっかなんで、そこが週末どういう状態かよく知ってますんで・・・i-238i-201
も~!ソンケイ~!
歩惟さん、すごすぎ~i-229i-184

かほり | URL | 2011-07-07(Thu)00:11 [編集]


Re: う~!すっごい~!!!!!

最初は映画館に入るよりも緊張しました。
でもさすがはプロ、どんな相手でもちゃんと接客してくれます。
その点はちょっと高級なお店ほどそんな傾向がありますね

でも、お客さんが多いトコでレジに並ぶ勇気はちょっとないです(>_<)

歩惟 | URL | 2011-07-07(Thu)07:29 [編集]


