歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

女装子さんとデート

P194_004s.jpg


昨日土曜日は、はるかさんとデートでした。

十三で待ち合わせて、まずは扇町公園までタクシーで行きました。
天気が心配だったけどいい天気になってくれて、お花見客も結構います。
人の多いところはちょっと避けてパチリ。




そして、地下鉄で天王寺公園に行きました。
美術館の階段を上って振り返ると、通天閣と桜のコラボ。
ここで撮ろうとしてたら通りすがりのおじさんが声をかけてくれて、
二人での写真をとってくれました。

P194_005s.jpg


P194_006s.jpg

P194_015s.jpg



他でも写真を撮ってあげようかと声をかけてくれるおじさんがいるのが嬉しかったです^^

V13_062_002s.jpg

V13_062_003s.jpg


扇町公園ほど人が多くないから、プチ露出もしちゃった^^

V13_062_005s.jpg

V13_062_007s.jpg

V13_062_008s.jpg







V13_063_003s.jpg

V13_063_004s.jpg

V13_063_006s.jpg


めっちゃ楽しそうに笑ってるでしょう、ほんと楽しかったよぉ。






P194_017s.jpg

桜は散りかけ、見頃をちょっと過ぎてました。

P194_018s.jpg

P194_022s.jpg

P194_024s.jpg

P194_028s.jpg


P194_027s.jpg



P194_029s.jpg


P194_031s.jpg



写真を撮った後は新世界でお酒とカラオケ

飲みすぎちゃって十三に戻ったらフラフラでした。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する