歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

またまた 純ちゃんへ

3周年イベントに引き続き、またまた焼酎Bar純ちゃんに行ってきました
P195_018rs.jpg


その日の純ちゃんは顔見知りの方ばっかり。
さすがに周年イベントの時ほどは混んでいません。

P195_DSC_0049.jpg

飲んだのはお勧めの日本酒。すっきり爽やかな飲み口で私好みでした。

そうそうママの写真がこちら。

P195_DSC_0048.jpg

いいよねぇ~ 

私がよく着るようなワンピースだけど、大きなバストだとめっちゃ映えるよね。





お客さんの中に顔見知りの変態Kちゃん(笑)がいました。

P195_007rs.jpg


こんな首輪してる写真を撮ってるとMでしょってよく言われるけど、
Kちゃんみたいなコからしてみたら私なんか全然ノーマルなので、
Mっぽいとこはありますってくらいしか言えなくなっちゃうんです。


美味しい日本酒の酔いがまわると犬用の首輪を取り出して付けたの。
あ、写真のとは違うよ、SM用?やお洒落なものと違って凄く頑丈。


P195_027rs.jpg P195_029rs.jpg P195_036rs.jpg

P195_046rs.jpg P195_046rs.jpg P195_020rs.jpg



次に行ったパシャさんから十三に戻る道すがら、
首輪にリードをつけてJさんに引かれて交差点を歩いちゃった。
後ろを少し離れて見てたKちゃんが言うにはみんな注目してたよ、だって(笑)
でも私が妄想小説で書いた羞恥プレイみたいにはならなくて、なんか楽しかった。
コスプレで歩いてるみたいな感じなのかな、見られちゃうのが快感?
そんなのみたいになってた。

P195_049rs.jpg P195_057rs.jpg

ルージュに戻ったらKちゃんと二人でランジェリーDay。
ランジェリー姿でとっても美味しいワインをご相伴させて頂いちゃった^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!!いつもおしゃれで可愛いアイさんの前から明石のいちファンです!   此からもブログ★楽しみにしてますぅ!明石は寂しい。またどこかで素敵なアイさんをソッとリアルに見たいし!     

Taka | URL | 2014-04-15(Tue)13:54 [編集]


Takaさんへ

初コメありがとうございます

明石の映画館でお会いしたことがある方のかな
映画館は立ち寄れなくなって残念ですね
楽しい映画館だったんですけどね

門倉 歩惟 | URL | 2014-04-15(Tue)18:57 [編集]