歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

飛田でデート

P196_008rs.jpg


先週の土曜日はBさんとデート。
先月大阪のディープスポットを巡りの最後で偶然見つけた、
飛田本通商店街にある居酒屋 愛さんに行ってきました。




P196_153rs.jpg


前回は前を通ったときに店内をちらっと見ただけで、
女の子が飛び出してきたけど、この日は大人しくて、
前をウロウロしたけど気づかれません(笑)

P196_155rs.jpg


でも接客は前回同様すっごく積極的で、
お酒やカラオケをいっぱい求められ、ねだられちゃうの。

 
P196_160rs.jpg
P196_156rs.jpg


とっても可愛い二人の片言の日本語(台湾のコなんです)で、
求められちゃうとついついお財布の紐が緩くなっちゃうかもですね。


愛ちゃんを出ると、今度は料理が美味しそうなお店を探しました。
下調べもなくお店の前を見るだけで決めるのも面白いですね。
それで、決めたのが「西成一番」 
魔法のレストランが取材に来たらしいお店だから、とりあえずOKかなってね。


P196_162rs.jpg


中に入るとその昭和の雰囲気に圧倒。
でも、しばらくしてから気づくと店員さんが若い女の子だけ。
(後でネットで調べたら男性の大将さんがいるみたいでした)
それに料理がとっても美味しいの。
全然しつこくない串かつ盛り合わせと、ポテト餃子はオススメですよぉ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

