歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

よく遊びに行くトコは(2)

N48_001rs.jpg


最近の行動パターンだと、
金曜日はお仕事が終わって、
準備が終わるのがだいたい9時近く、
それから出かけことになるから、
お酒の飲めるとこに行くのがほとんどなの。


N48_284s.jpg


地元十三以外だと茶屋町や堂山神山、
ちょっと遠いけど難波や新世界
たま~に北新地にも行くかな。


N48_285s.jpg


ルージュさんみたいな女装子さんや
女装子さんが好きな人が集まるお店にも行くけど、
まったく普通のスナック、
私しか女装してる人がいないとこにも行くよぉ


N48_286s.jpg


大阪は私みたいなのに寛容なお店が多いみたいで、
のんけさんから嫌なこと言われたりって経験ほとんどないかな。
女装系のお店は男性が少ないけど、
普通のスナックだとお客さんは男性ばかりだから、
そっちにも足が向いちゃう(笑)


N48_289s.jpg


カラオケをデュエットしたり、
年輩の男性に多いけどチークに誘われたり
女の子みたいに接してくれて、
そのお店だけでなく次のお店に誘われたこともあるよぉ
さすがにホテルはまだ無いけどね(爆)


N48_292s.jpg


夜にこんなスナックとかの多い場所に出掛けるだけだと、
写真みたいな格好で出歩くのも平気なの。
これからお水のお仕事に出勤で~すって感じでね。


N48_293s.jpg


だからお店でたまたま隣り合わせた男性に
お酌したりデュエットしたりチークしてると
ホステスさんの気分が味わえてとっても楽しいの。


N48_295s.jpg


女装系のスナックだとそんな感じになってきたら、
脚とか腰とかに手が回ってくることが多いけど、
普通のお店だとそんなことが無いのが残念だけどね。


N48_297s.jpg


今週末もきっと一人で飲みに行くけど、
どこに行こうかなぁ(#^.^#)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだよね♪

純粋に遊ぶならノンケの店に行くほうが楽しいよね♪

アタシは女装系の店ってルージュにしか行ったことないけど楽しいか否かってなると正直なところね・・・ママのこと好きだから会いに行ってるって感じかな(^^ゞ

普通の店に行くとホントに女性として接してくれてイロンナ意味で友達が増えたり世界が広がるからオンナ磨きもできるしね(*^^)v

よっし~★ | URL | 2010-10-19(Tue)21:16 [編集]


よっし~★ さんへ

ノンケのお店のほうが楽しいってつもりじゃなかったんだけど・・・
エロ系女装の私としては、エッチな楽しみも必要だしね^m^
それぞれのお店でいろんな風に楽しめるのがいいかなぁ

歩惟 | URL | 2010-10-19(Tue)21:24 [編集]


こんばんわ。

こちらこそ、いつもお世話になっています。
そろそろ過激な投稿もお願いしちゃおうかな。
いつも、盛り上げてくれて有難うね。

いろんなお店で楽しめて良いですね。
それぞれのお店で楽しめるってことは良いことです。
きっと、そのうちムフフなことが有りますよ。

みつぐ | URL | 2010-10-20(Wed)00:03 [編集]


みつぐさんへ

え~ 過激なのですかぁ ドォシヨォ^m^

歩惟 | URL | 2010-10-20(Wed)06:52 [編集]


おはよー♪

あいさん 今日のワンピもかっこよくて かわいい♪
長く こんな風にコメントさせてもらってて よーやく yumiわかったの。
あいさんもyumiもワンピ好きだってことだよね♪
って 今更何言ってんの~って言われそうだけどね♪

あらためて あいさんのワンピスタイル大好きです♪
体のラインキープが大変だけど かわいいワンピ着てるお写真大好きです♪

大阪の夜 いいなぁ~ また 遊びに行ったらご案内してね♪

yuiyumi♪ | URL | 2010-10-20(Wed)09:00 [編集]


yumiyumiさんへ

うん、ワンピ好きだよぉ
特にこんなお水っぽい感じがするのが特にかなぁ

大阪の夜一緒に楽しめるといいね

歩惟 | URL | 2010-10-20(Wed)10:58 [編集]


うらやまし~

週末のキタとミナミの夜・・・楽しんじゃってる訳ですね~♪
すっご~いi-237i-178
おまけにフツーのお店で飲んでカラオケやっちゃってるなんて別世界だわ・・・・i-230
きっと、純女さんとしか思ってない男性も多いんでしょうね~i-229ぞくぞくしちゃう・・・

拍手~!とっても真似つこできません・・・
ただただ・・うらやまし~(指くわえちゃってますう・・・)

かほり | URL | 2011-07-06(Wed)23:58 [編集]


かほりさんへ

> きっと、純女さんとしか思ってない男性も多いんでしょうね~

そんなことないですよぉ
十三もだけどオカマさんがやってるスナックやラウンジとか多いし、
慣れてるだけじゃないかな
「これからお仕事?」「どこで働いてるの?」とかって聞かれるし(笑)

一般の方に理解されにくいのは、
ただ趣味でやっていること、、お昼には別の顔でお仕事してることみたいですよ

歩惟 | URL | 2011-07-07(Thu)07:23 [編集]