歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

場所をうつして

大阪のとある場所に移動しました。

005.jpg

兵庫の山の中から目的地まではずっとコート。
コートの中はご想像の通りです。
相当なエッチモードになってて、激しい妄想がいっぱい。
駐車場から目的地までも同じ姿、、あ、首輪はなしでした。

003.jpg


でも、コートの中が下着だけと言っても脱がなきゃ変わらないんですよね。
この季節、コートを着ていない人もいるし、そんな人の服の下はあたりまえのように下着。
コートをずっと脱がなければ、特にこのコートだとワンピースのようにも見えます。
どうして、コートの下が下着だけだとエロく思えるんでしょうか?
やっぱりコートは脱ぐ前提のものだから、そして、その時のことを考えてしまうからかな。


007.jpg


008.jpg



この写真だけでどこの建物のものか分かる人いるでしょうけど内緒でね。
分かった方は、ここでこんな姿でいることが更に変態チックに感じてもらえるんじゃないかな^^


009.jpg

013.jpg

015.jpg

017.jpg

019.jpg

020.jpg







アルバムのほうに新しい記事を追加してます。
動画だけだけど見てくださいね(o^^o)

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-04-24(Thu)14:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-04-29(Tue)11:08 [編集]


好きです

 アイ様は露出マゾのチンポ女。
そんなアイ様をみて勃起する孝太郎は超変態。
 でもギンギンにしたのはアイ様。
アイ様。 孝太郎のを抜いて下さい。

孝太郎 | URL | 2014-08-12(Tue)12:48 [編集]


孝太郎さんへ

マゾのチンポ女の歩惟を見てギンギンになってもらえたなんて嬉しいです

門倉 歩惟 | URL | 2014-08-12(Tue)18:20 [編集]


