歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

大阪散策デート 空堀商店街 ~ 高津宮

P201_081s.jpg


昨日はBさんとデートでした。
Bさんとはディスカバリー大阪みたいなテーマで、
大阪のディープなとこ、そんなに有名じゃないけど風情のあるとこを、
散策するデートをしています。
昨日は本町6丁目で待ち合わせて、空堀商店街、そこから高津宮までを散策しました。


空堀という地名は大阪城の堀、水を入れない空の堀があったことが由来となっていて、江戸時代から栄えた場所だそうです。

P201_086s.jpg
 


風情のある建物が残っていたり、お洒落なお店があったりと、
眺めて歩くだけでも楽しかったです。




P201_087s.jpg


偶然お祭り「ぶら空堀まつり」(今日まで)をしていて、人もいっぱいでした。



P201_099s.jpg


こちらはアンティーク家具のお店?
センスの良さに思わずパチリ




 
P201_098s.jpg P201_096s.jpg


そばの公園で

快晴の空、たまに吹く風がひんやりもしてて、とても良かったぁ^^




 
P201_105rs.jpg P201_094s.jpg


もちろん、こんな写真もね(笑)



 



P201_101rs.jpg

P201_108s.jpg


高津宮まで歩いたら、ヒールのせいで足裏が痛くなっちゃいました。

ちょっと不安のあるヒールだったけど、歩き易さよりもデザインで選んだのが失敗でした。



でも、休憩した後にジャンジャン横丁、飛田通り商店街と飲み歩いて、
さらにマハラジャ(初めてでしたぁ)で踊ることもできたぐらいだからOKかな(笑)


P201_036rs.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず…

こんにちわ!
相変わらず綺麗な感じで…そして、それ以上に色っぽい雰囲気が漂っていますよね~歩惟さん!
色々な所の写真もOKですけど…やっぱり自分の目に飛び込んでくるのは、その魅力的な内腿(x_x;)ですけど…
やっぱ最高ですね~歩惟さん!

まさる | URL | 2014-05-16(Fri)05:48 [編集]