歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

ご新規様に初体験させちゃいました

P202_001rs.jpg

この春はご贔屓にして頂いてる方とのデートが多いのですが、
先週末は久しぶりにご新規様、しかも20代男性とでした。

初めて会うってだけでもドキドキなのに、一回り以上も年下の男性とだなんて!
最近は同年代以上の方ばっかりだから、それにもドキドキ。

最初の写真は待ち合わせ場所の泉の広場でのもの。

ここって待ち合わせでよく使うところなので、
他にもそんな待ち合わせみたいの人がいっぱい。
長袖ワンピで羽織もなしだったので、ちょっと目立ってる。
ちらちら見られちゃうのがちょっと恥ずかしい。

初めての人と会うときって、
いつも写真と違いすぎるって言われないかなって心配。
スマホを見ていた視線を少し上げたら、近寄ってくるK君に気がついた。
「すぐ分かりましたよ」って一言のホっとしました。

カラオケBOXに行く約束をしてたんだけど、
その前にマサトさんが誕生日と聞いた、焼酎Bar 純に一緒に行きました。
あまりお酒が強くないってK君は、20代って歳もあってBarは初めて。
わぁ若いコに初体験させちゃった~  ←タイトルに決定!(笑)

お互いお酒一杯で切り上げると、カラオケBOXを探しに人通りの多い東通を歩きます。
こうやって歩くだけでも相手のこと判断しちゃいますね。
二人の距離、私のこと気遣ったペースで歩いてくれるか。
お酒で赤くなったK君は、手をつないでゆっくり歩いてくれました。
うん、いい感じ。

二人っきりでのBOXで、もちろんカラオケもしたけど、私も初体験。
大きく開けてた胸元に顔を埋めるように抱きつかれて甘えられちゃったんです。
同じくらいの世代かそれ以上の歳の人とのデートばかりだったせいか、こんな素直に甘えられたの初めて。
おひげがちょっとチクチクだけど、すごく新鮮な刺激に私も舞い上がりそう。
K君が帰らないとと言ってた時間もあるし自制しなくっちゃ。


「こんなに惑わせておいて帰らせるなんて、歩惟さんて悪女だ」
そう言わせちゃって、カラオケBOXを出たらまっすぐ帰りました(笑)



※これはフィクションです、、ということにね^^


P201_004s.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初体験…

こんにちわ!
昨夜~今朝方に掛けての空模様みたいな感じの体験だったみたいですね(^.^)
身体全身に雷電流が流れ込んだ様な感じ&新鮮な一時(^.^)
その綺麗な感じの写真を見たら…納得してしまう色っぽい雰囲気です(^.^)

まさる | URL | 2014-05-21(Wed)08:51 [編集]


羨ましい〜!!!
写メも、胸の谷間が見えて
めっちゃセクシー!!
お姉ギャル系フェミニン
スタイルで、ほんとたまりません(≧∇≦)
こんな綺麗な女性と梅田を
一緒に歩きたい!!
1枚目の写真と2枚目の写真は
服が違いますが、
全身も見てみたいですm(_ _)m

はやて | URL | 2014-05-24(Sat)07:42 [編集]


まさるさんへ

はじめてのデートは誰とでもドキドキをともなった新鮮な気持ちになるけど、
経験のない一回りも若い方だと、そのドキドキ、新鮮さもとても大きいものでした。
また、お会いする約束してるけどそのときは・・・うふ^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-05-24(Sat)08:01 [編集]


はやてさんへ

頑張って谷間を捏造強調しちゃいました(笑)

最初の写真がデートしたときのだけど、時間がなくて全身は撮れませんでした。
膝丈で長袖のフレアワンピースでした^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-05-24(Sat)08:05 [編集]


捏造だなんて、とんでもない!(^^)
歩惟さんのリアルおっぱいをさわさわ、モミモミしたいですよおー

全身写真ないのは残念(;_;)
生で歩惟さんを見たいので、
僕とも是非デートして下さいね(^^)

はやて | URL | 2014-05-25(Sun)09:51 [編集]


今回も可愛い&美人さんが両方あてはまる素敵な表情ですね^^
こんな綺麗な人がそばにいたら、ちらちら見られちゃうでしょうね~

mogu | URL | 2014-06-05(Thu)00:40 [編集]