歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

淡路島で撮影デート 1

P203_017rs.jpg

土曜日は女装子友達の ひろみんと淡路島に行ってきました。
いろんなスポットで撮影するのが目的でした。

天気がとてもいいと予報されたし、淡路島の海のイメージで、
この日のファッションテーマは「ブルー」にしました。
楽天で買ったばかりの青いカーデが期待通りだったのでさっそく出番です。

P203_003rs.jpg

P203_024rs.jpg


最初はIC近く、高速道路を走る車が見えるとこで、
以前にも来てたトコだったけど、花が咲いてて雰囲気が全然ちがいました。



変態な私のことですから「撮影」の前にはもちろん「露出」ってついちゃいます(笑)

P203_026rs.jpg

P203_030rs.jpg

P203_034rs.jpg


Tバック派のひろみん、白いお尻がいい天気に映えますね^^


二人ともカメラを持ってきてて、お互いのカメラで撮りあいのつもりだったけど、
私を撮って貰うほうがかなり多かったです。


P203_003rs.jpg

P203_006rs.jpg

P203_008rs.jpg

P203_010rs.jpg






P204_020rs.jpg


淡路島で撮影するなら、明石海峡大橋をバックはお約束ですね。


P204_006rs.jpg

P204_007rs.jpg

P204_008r2s.jpg





P204_034rs.jpg


P204_027rs.jpg


ここも私にとっては定番撮影スポット。
上に本当の灯台もあるけど、この服装だとつらいし、
すぐ隣を車が通るのも露出っぽくていいんです(笑)


P204_039rs.jpg

P204_040rs.jpg

うーん、もうっちょっと中が覗けてたらよかったかな


P205_020rs.jpg


お昼はウエスティンホテル淡路がある淡路夢舞台で食べましたよぉ。

私は淡路牛焼肉どんぶり、ひろみんはオムライス。
やぁーん、お昼食べなくてもいいよぉって言ってたのに、がっつり系を頼んじゃった。
でも、とっても美味しかったよぉ~ (^^)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず美しいですね‼︎

ナカツ | URL | 2014-05-26(Mon)13:32 [編集]


日差しよりも…

おはようです(^.^)
日差しよりも…凄く輝いていますよね!
たまらない感じです

まさる | URL | 2014-05-28(Wed)08:53 [編集]


青いカーデがとてもよく合ってて華やかですね♪
美尻のサービスショットもごちそう様ですm(_ _)m

mogu | URL | 2014-06-05(Thu)00:45 [編集]


美女2人。絵になりますよね~!
どちらの、甲乙付け難き美しさ(うっとり

上州たぬき | URL | 2014-06-06(Fri)16:52 [編集]


上州たぬき さんへ

コメントありがとうございました

友達と一緒に撮るってこと少ないので楽しかったです^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-06-10(Tue)06:59 [編集]