歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

淡路島で撮影デート 2

P206_001s.jpg


ウエスティンホテル淡路や奇跡の星の島植物園のある「淡路夢舞台」は、
撮影に適したところがいっぱいです。

ここでは私がモデルとなって、ひろみんの一眼レフでいっぱい撮ってもらいました。


前日記に頂いたコメントへのレスで「壁」(背景)と書いたけど、
そのものずばりの写真がこちらです。
こんな壁や光の入り方が面白そうで撮ってもらいました。


普通に撮ってるだけだと面白くないので
ついついこんなショットも撮っちゃいます。

P206_020s.jpg

P206_026s.jpg


エッチな風も手伝ってくれました^^

P206_029s.jpg

P206_030s.jpg

P206_037s.jpg



この季節は緑が鮮やかですよね


P206_043s.jpg

P206_053s.jpg

P206_054s.jpg



ここは何のための場所なのかなぁ?
こんな撮影したくなる場所がいっぱいなんです。


P207_003rs.jpg

P207_005rs.jpg

P207_007rs.jpg

P207_012rs.jpg

P207_017rs.jpg


周りに人がいないのを確認して、大胆ショット

P207_024rs.jpg

P207_025rs.jpg

P207_033s.jpg

P207_034s.jpg

P207_039s.jpg

P207_048s.jpg


日差しが強かったから日向はちょっとの間だけ。
そういえば、日焼け止め塗りなおしプレイしなかったぁ~(笑)

P207_049rs.jpg

P207_056s.jpg

P207_060s.jpg

P207_061s.jpg


もう羞恥心はどっかへいっちゃったかも。
恥ずかしいって気持ちよりも楽しいって気持ちばかりになってる

P207_067s.jpg

P207_068s.jpg

P207_069s.jpg

P207_073s.jpg

P207_074s.jpg

P207_075s.jpg

P207_079s.jpg

でも、バックショットいっぱい撮ってもらってたら、
二人ともエッチな気持ちになっちゃった・・・

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-05-28(Wed)09:13 [編集]


いいですね~モデルさんのファッションショーみたいで^^
ガーターストッキングだと太ももの美しさが際立ちますね♪
個人的にはカーデを肘のあたりまで捲って座ってるショットが
特に女性っぽさが出てて色っぽく感じますm(_ _)m

mogu | URL | 2014-06-05(Thu)00:53 [編集]