歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです



PageTop

中津高架下で撮影デート

P212_006rs.jpg


土曜日は一緒に大阪のDEEPスポットをめぐってるBさんとデート。
今回は中津高架下に行ってきました。

梅雨の合間のこの日は、風が吹くと涼しいけど風がやむと蒸し暑くて、
高いヒールで歩き回ると汗が・・・

ホームのかなり狭い阪急中津駅を降りると、いきなりディープな雰囲気。
梅田の一つ隣のなのにかなり薄汚いんです。
廃墟みたいな雰囲気を期待してたので期待通りかも(笑)


P212_011rs.jpg

P212_014s.jpg

倉庫へ行く途中で見つけたお店でお昼にしたけど、
ここの冷やしラーメンとっても美味しかったですよ。


P212_017rs.jpg

P212_019rs.jpg

P212_022rs.jpg

こんな落書きも雰囲気ありますね






P212_026rs.jpg

P212_030rs.jpg

いい雰囲気なのにポーズがイマイチ。
作りすぎかな?



P212_032s.jpg

サイトで見つけてたチャップリンの壁画。
ここで撮りたいなって思っていました。



P212_035rs.jpg

P212_039rs.jpg

お約束のパンチラ露出もね(笑)





P212_042rs.jpg

ここが目的の倉庫がいっぱいの場所。

P212_048rs.jpg

P212_053rs.jpg


オレンジの照明がなんとも言えない雰囲気を醸し出しますね。


P212_056rs.jpg

P212_060rs.jpg


私達以外にも撮影に来ていたグループを見かけました。
こんな雰囲気だといろんな写真を撮りたくなっちゃいますね。
私はやっぱり・・・・アレカナ^^






P212_069rs.jpg

P212_069r2s.jpg

これは同じ写真のトリミング違いです。
全体を写したものの方が面白いかな。
差し込む光がいいなぁと思って撮ってもらいました。
期待以上の出来上がりにすっごく満足。
光って大事ですね。


P212_073r2s.jpg

P212_074r3s.jpg

P212_076r2s.jpg

P212_083r2s.jpg


今回の中津高架下の撮影はここまでで~す。

また撮影に行きたい候補の場所になりました。
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~~めっちゃ可愛い♪
良い表情に服装が重なってすごく華やかですね^^
クールな表情のショットもミステリアスな感じでいいと思います~
少しお肌けショット&美尻ショットもごちそう様ですm(_ _)m

mogu | URL | 2014-06-09(Mon)23:47 [編集]


moguさんへ

いつもコメントありがとうございます

撮影場所が特別なだけに表情も意識しちゃいました。
人に撮ってもらってクールなのは珍しいかも^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-06-10(Tue)06:57 [編集]


昔の職場が中津だったので、懐かしく拝見しました。
見捨てられた場所って雰囲気は今も変わってないですね。
「初代なかがわ」の冷やしラーメン、
久々に食べてみたくなりました。

もう少し夕暮れ時を狙って、光量の少ない感じのショットをみてみたいです。シックでクールな歩惟さんが見れそう!

次郎 | URL | 2014-06-11(Wed)09:59 [編集]


次郎さんへ

はじめまして

ラーメンを食べたお店の名前をひかえておらず、
紹介できなかったのによく分かりましたね。
写真に何か出てたかな?

> もう少し夕暮れ時を狙って・・・・
そうですね、時間帯や天気が違うとまた違う写真になりますね
光量への意識があまりなかったので参考になりました。
ありがとうございます。

門倉 歩惟 | URL | 2014-06-11(Wed)21:39 [編集]


