歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

縄下着


P214_026s.jpg

この週末も自縛の練習をしました。

P214s-1s.jpg
P214s-2s.jpg


縄は以前のものより赤が濃くて、
少しだけ太いものをみつけたのでそちらで挑戦。


P214_033s.jpg
P214_040s.jpg
P214_042s.jpg
P214_043s.jpg

長さもちょうどで最後を太股に巻いたら納まりました。
その上からワンピを着たら予想どおりで上手く隠れます。

P214_060s.jpgP214_062s.jpgP214_064s.jpgP214_065s.jpg
P214_066s.jpgP214_068s.jpgP214_070s.jpgP214_072s.jpg


身体をエッチに魅せてくれる下着が好きだけど、
なかなか自分の体型に合うものは少ない。
でも、縄なら上手く縛れさえすればいいみたい。


P214s-5s.jpg

P214_095s.jpg


それに、この締め付けって感じますね。
縄下着の上にワンピを着てルージュで休憩してたけど、
たまたま居合わせた隣のお客さんにちょっと見せようとしたら、
ショーツから濡れ光るものが溢れていました(笑)

P214_075s.jpgP214_076s.jpg
P214_079s.jpgP214_086s.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

縄が違和感なくマッチしてる感じでいいですね^^
クールな表情と美尻にも惚れ惚れしますm(_ _)m

mogu | URL | 2014-06-17(Tue)03:36 [編集]


moguさんへ

もともとSMクラブでスタートした私なので、
縛られたりもあったけど、
その頃は自分で縛るなんて面倒そうで考えたことなかったけど、
今回はなぜかいきなり好きになりました。

最近自分のお尻を触るのが前以上に好きになりました。
以前よりもちょっと大きく丸くなった気がして^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-06-17(Tue)07:22 [編集]