歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

緊縛写真を撮って頂きました(2)

P216_039s

前回からの続きです。
http://noraik.blog133.fc2.com/blog-entry-442.html

さて、これからが本番。
メイン衣装の花魁風ドレスに着替えての撮影です。


人に撮って頂いたときでもトリミングで自分好みにすることが多いけど
今回の撮影会では、1,2枚。
それで想像以上に出来上がりに、
写真の枚数をこれ以上絞ることが出来ませんでした。
アングルの違いや変わる表情をご覧下さい。

P216_040s



P216_041rs


P216_042rs


P216_043s

P216_044s


P216_045s


P216_046s







この後は通常ここではお見せせず、もう一つのブログでにしてるのですが、
今回は写真の出来の良さに、思い切ってしまいます。

P216_049s

P216_050s

P216_052s

P216_054Ms

P216_055Ms

P216_060Ms

P216_061Ms




P216_066rs

P216_067Ms

P216_068s








P216_075s

P216_080s

P216_081s

P216_092s

P216_076Ms








花魁ドレスでの撮影はこれで終わりですが、まだ続きます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014-07-06(Sun)15:09 [編集]