歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

緊縛写真を撮って頂きました(3)

撮影の日。私はカメラマンさんへのサプライズを用意しました。
自縛を覚えてこんなことがしたかっただけかもしれないけど。

P216_001s

挨拶を交わして車に乗り込むと、私のドキドキはいきなり高まります。
メールを何度も繰り返してカメラマンさんと意思の疎通ができていて、
交通量の多い道を走行中なのに脚を開いて露出するようにと言い出しました。

P216_005s

走行中の車で露出なんて私には日常茶飯事(笑)
そのことではなく自縛していることを言うのに、見せることに、
羞恥を覚え興奮してしまいました。

P216_007s

P216_007r





ここからは花魁ドレスでのあとに撮影したものです。

和の雰囲気に合ってると思いこのマキシワンピも持ってきたら、
とても気に入ってもらえました。

P216_098s


P216_101s


P216_102s


P216_105s


P216_104s


P216_112s

P216_117s

P216_116s

P216_119s






P216_121s

P216_122s

P216_124rs

P216_123rs

P216_115s






最後に着替えた衣装は、一番のお気に入りのこちら。
以前、自分で撮った写真をブログに出したらかなりの好評だったけど、
撮影場所、撮影センスの違いでこんなにも変わるなんて、、、


P216_125s

P216_135s

P216_136s

P216_129s

P216_132s










このシリーズはこれで終わりで~す。

P216_137s


全部見て頂いた方 ありがとうございますね


P.S. 一部写真にモザイクしてましたよね。 ということは。。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歩維さん、すべて見せていただきました。

綱化粧を施した艶めかしい姿態、妖艶な表情。
綺麗でございます。

しばらくぶりにソワソワいたしました。マイッタ!

アル | URL | 2014-06-25(Wed)21:57 [編集]


すべて拝見いたしました。
次を楽しみにしてます。

dai | URL | 2014-06-28(Sat)15:43 [編集]


アルさんへ

おひさしぶりです コメントありがとうございました

こんなにも素敵な写真を撮って頂きとっても嬉しかったので、
いつもなら載せないような写真まで披露させて頂きましたv-238

門倉 歩惟 | URL | 2014-07-06(Sun)15:32 [編集]


dai さんへ

すべて見て頂いてありがとうございます

写真を撮って頂いた方はいろんな方の写真を撮っていても忙しい方なんです。
それで次回がいつになるかも分からなくて。

門倉 歩惟 | URL | 2014-07-06(Sun)15:36 [編集]


マキシドレス

 アイ様のマキシドレス姿きれいです。
フリルのついたショーツのお尻キレイです。
 お尻見ているとモヤモヤってしました。
アイ様。 孝太郎のをハメてもいいですか。

孝太郎 | URL | 2014-08-12(Tue)12:21 [編集]


孝太郎さんへ

歩惟のお尻にモヤモヤ興奮して頂いて嬉しいです

でも歩惟は、歩惟の心も身体も主様のものなのです・・・


門倉 歩惟 | URL | 2014-08-12(Tue)18:16 [編集]