歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

縄下着でルージュへ

P217_198s.jpg


先週の金曜日も自縛の練習をしちゃいました。

メイクを終えていろいろ新しいアイデアを試したりしてたら1時間がとっくに過ぎてる。
その後、撮影もしたらさらに遅くなって、縄を解いて神山まで行くのも面倒になってしまいました。
それで、縄したままルージュだけで飲むのでいいやって思い、
きわどいワンピを選んで、、、おっ、これいいかもぉ、、、写真写真、、(笑)

ルージュのお客さんは男性一人と女装子さん一人
女装子さんはこの世界のベテランさんかな、ママとかなり昔の話もしています。
男性は常連さんでした。それで店内でも撮影して頂きました。


P217_200s.jpg

P217_202s.jpg


その後で、一人の男性がご来店。しばらくカウンターで飲んでいたら、
私と一緒にテーブルでとのご指名(笑)を受けました。
テーブルにつくなりお褒めの言葉を頂いたり、僕ってタイプかな? 口説いてもいいかな?(それって既に、、、)、他のお店に行こうよって・・・
そういえばこの人、この首輪も肩や胸元に見える縄に一言も触れてないけど、、、
顔だけ見たら酔っぱらってる感じじゃないけど、やっぱり酔っ払ってたんだぁ

P217_204s.jpg

P217_207s.jpg

P217_208s.jpg


顔とか褒めてくれるのはもちろん嬉しいけど、頑張ったお洒落にも欲しいですよね~
自縛はお洒落じゃないだなんて厳しいこと言わないで~(笑)


P217_209rs.jpg

P217_210rs.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

はじめまして。
色っぽい所作と、体つきにドキドキです。
これからも楽しませてください。

ときいろ | URL | 2014-07-02(Wed)10:18 [編集]


ときいろ さんへ

はじめまして


私のブログを見てくださってありがとうございます
色っぽいだなんてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-07-06(Sun)12:56 [編集]