歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

SMラウンジ 女王’S さんに行ってきました


P218_122s.jpg


おとといの金曜日はここのところ毎週してる自縛の練習。

P218_062s.jpg

先週考えた縛り方の習熟練習ってつもりでした。


P218_064s.jpgP218_073s.jpg
P218_070s.jpgP218_075s.jpgP218_083s.jpgP218_087s.jpg

締め付けが増えた分、太股2周近く余りました。

女王様に自分の縛りを見て欲しかったので、自縛した上に何を着るか考えてたら面白いのを見つけました。

P218_100s.jpg

P218_095s.jpg

これは露出用で買ったものじゃなかったのに、その為の服みたいですよね(笑)

P218_042s.jpgP218_044s.jpg
P218_059s.jpg



でも、いくらなんでもってことでワンピを着ました。


P218_010s.jpg
P218_021s.jpgP218_025s.jpg
P218_031s.jpg


ルージュから、SMラウンジ 女王’S までは、ずっと人の少ない道でもいけたけど、わざわざ人の多いところを選んじゃいます。
女装を始めた頃に同じ道を歩いたら、自縛してなくたって羞恥プレイ感があったのに、そのときは全然平気。
恥ずかしいって気持ちがしてこない自分を笑っちゃいました。






P218_122s.jpg

SMラウンジ 女王’Sの女王様の中には私のブログを見て下さってる方もいて、ルージュにも来られたことがあるし、初めて会ったときから親しくして頂いてるんです。

P218_123s.jpg


私はお店に入ったときは男性のお客さんが一人で、その方にさらに縛りを重ねてもらえました。
手の自由がなくなるとその男性と、4人いた女王様に弄ってもらえました^^

P218_126s.jpg

その後で乳首を責められるのが好きなMのお客さんが来て、私も加わらせてもらいました。
久しぶりのSMラウンジだったけど、すっごく楽しませてもらいました。



SMラウンジ 女王’S  http://sm-jaws.jp/lounge/

SMクラブ 女王  http://sm-jaws.jp/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
ラウンジ女王Sは1度だけ伺ったことがあります。
あいさんとぜひご一緒してみたいなぁ。

とも | URL | 2014-07-12(Sat)01:29 [編集]


ともさんへ

ともさんも行ったことがあるんですね

これからブログで書こうとしてたけど一昨日も行ったんです。
またまた楽しめたから、これからも金曜日には行きますよぉ^^

門倉 歩惟 | URL | 2014-07-13(Sun)15:24 [編集]