歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

プチ露出とスパンキング

P220_014rs.jpg

おとといもSMラウンジ 女王’S に行ってきました。


その時はこのマキシワンピで出掛けました。

P220_014r2s.jpg

シフォン素材のワンピースは透けやすいから裏地が入ってるけど、
その裏地を捲くりあげちゃうとこうなるんです。
夜だしこの程度じゃ周りから見えないだろうけど、
明るい商店街を通るときはちょっとドキドキしました。




M男さんが3人いて、そのうちの一人に乳首責めや、スパンキングしちゃいました。
鞭で責めるのは恐いけど、手のひらでお尻を打つスパンキングは好きな責めなんです。
いい音が鳴らせて打てるとゾクゾクしちゃいます。

責めたあと、
「歩惟様ありがとうございました」って言ってもらえました^^

P216_092s
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

