歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

出会いました

P217_003s.jpg


過去の経験で特定の方とのお付き合いは向いていないと心に鍵をかけていたけど、
その鍵を壊されました。

その人とはまだ直にお会いしてもいません。
メールでのやりとり、写真の交換それだけで頑なだったものが壊れました。
最初のほうのメールのやりとりで違和も感じたのに、
写メを見せて頂いたとたん何かに貫かれました。
そして、うわべだけかと半分思っていた言葉がリアルなものに変わりました。

私の本質であるけど妄想としていたもの。
過去、その妄想を現実に変える人に巡り会えた思い込み失敗したこともあるのに、
私はこの出会いが本当のものだと思えました。

私はその人、まだ思ったようには呼ばせて頂いていないその方の言葉を信じてついていくつもりです。

私は、私のクリも、オメコも、その方の管理下のものになりました。
全てご指示に従い、ご指示にないことに使う権限はありません。
そして、その方好みのマゾに仕込んで頂きます。

このブログも見て頂いています。
今後はご指示次第となるので、もしかすると最終回になるかもしれません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する