歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

よく遊びに行くトコは(5)

N50_003s.jpg


デートの定番のベイサイドエリア
天保山や南港によく行くの。

誰かとってときもあるけど、
一人でも行っちゃうなぁ


N50_269s.jpg


やっぱり海が見えると気持ちいいしね
お散歩してるだけでも満たされちゃうな



N50_280s.jpg


南港には帆船も停泊してるんだよぉ
カッコいいよね



N50_246s.jpg


天気がよくて陽射しが強いと写真撮るの難しいね
厚塗りだからかな(笑)


N50_247s.jpg




この写真撮った日は平日で人が少なかったから
こんなのも・・・



N50_248s.jpg













ジャケットの中はこんな感じ





N50_019s.jpg N50_020s.jpg N50_021s.jpg






で、その中は、、、、












N50_008s.jpg  N50_015s.jpg







またね~(#^.^#)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

逆光の写真は難しいよ。かわいいパンティだね♪

なんちゃん | URL | 2010-11-02(Tue)09:24 [編集]


No title

この服好き♪
上着とあわせると、
良い感じに決まってる♪

インナーのショーツも・・・可愛らしいし。
ぎゅってしたくなるやん(><)

あき | URL | 2010-11-02(Tue)19:36 [編集]


こんばんわ。

やっぱり、外出は天気が良くないとね。
清々しい天気で気分も上昇だったのではないですか。
ファッションも素敵ですよ。
パンティも、とっても素敵ですね。
思わず、手が伸びちゃいそうです。

みつぐ | URL | 2010-11-02(Tue)20:32 [編集]


なんちゃんへ

直接顔に陽が差してても難しいの。
外でも日陰を探したほうががいいみたいですね

歩惟 | URL | 2010-11-03(Wed)08:11 [編集]


あきさんへ

コーデを褒めてくれてありがとぉ~

会えたらぎゅっとしてね(#^.^#)

歩惟 | URL | 2010-11-03(Wed)08:12 [編集]


みつぐさんへ

気分とってもよかったですよぉ

> 思わず、手が伸びちゃいそうです。
伸ばしちゃって~~(^^♪

歩惟 | URL | 2010-11-03(Wed)08:13 [編集]


お洋服の黒がお似合いです。

綺麗に撮れてますね。
やっぱ被写体が良いからな^^v

中身もとっても可愛いです^^

のん | URL | 2010-11-04(Thu)15:37 [編集]


のんさんへ

撮影テクです~(笑)

歩惟 | URL | 2010-11-04(Thu)19:08 [編集]


はじめまして


愛惟さん

素敵ですね

天保山

私も
大好きな所です。

見かけたら
声かけても
良いですか

まさ | URL | 2010-11-05(Fri)12:48 [編集]


まささんへ

まささん、はじめまして

外歩くときはドキドキで人が近寄ってきたら逃げちゃうこと多いので、
優しく声をかけてくださいね ^_^;

歩惟 | URL | 2010-11-06(Sat)07:00 [編集]


ありがとう[e:415]


愛惟さん

大きな男
だけど

声を
かける前に
逃げないでね

見た目より
全然
優しいですから

まさ | URL | 2010-11-08(Mon)01:32 [編集]


まさやんさんへ

はぁ~い

歩惟 | URL | 2010-11-08(Mon)07:00 [編集]