歩惟(あい)の妄想と現実

エロいこと大好きな歩惟のブログです

スポンサーサイト


PageTop

主様からの御指示 1

76a21_249_2012-04-21-051043.jpg

宣誓書に先立って、Y様から御指示を頂いていました。





歩惟は、歩惟の乳首、クリ、オメコ、身体全てが私のものであること、
私好みのマゾの玩具女、ドスケベで淫乱なマゾ女になることを意識しなさい。

その為に次のことを義務とし、この義務を忘れた際には罰を与えます。


・男の姿で仕事したり外出する時もドスケベなマゾ女に堕ちるにふさわしい、
 クリを強調した厭らしいパンティを履くこと。

・オシッコは立ちションは禁止。
 トイレに座るたびび私の事を想いながらクリからはスケベ汁を垂らし、
 オメコがヒクヒクつくまでオナすること。

・お風呂に入った時には、乳首、クリ、オメコを私に代わり苛め苦しめる調教をして、
 私のドスケベで淫乱なマゾ女らしく逝くこと。

・また、上記のことをどのようにしたかの報告をすること。

                                 Yより









※お知らせ Aのパスワードを変更しました
スポンサーサイト
[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぜPW変更?たのしみが・・・・

| URL | 2014-07-23(Wed)01:10 [編集]


だれかさんへ

> なぜPW変更?たのしみが・・・・

なぜって、、

今までとは違う私を応援して頂ける方だけにと思ったんです

門倉 歩惟 | URL | 2014-07-23(Wed)06:49 [編集]


